オススメNEWS

【FFRK】バフデバフが精神依存なのは分かった!!!じゃあ、ブレイク系は何依存なの??

17: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 17:58:49.17 ID:4jbklcxs0.net
てか物理補助にも効果時間の精神参照が適用されるならゴードン最強か

20: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:01:35.89 ID:lkVYDQFZ0.net
確かにゴードンのハイアーマーブレイクは体感長かった記憶がある

ゴードン

18: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:00:38.76 ID:B3SeUaV50.net
いままで誰一人体感で気付かなかったくらいなんだから誤差内だよ

 

19: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:01:33.84 ID:4TI+sTWd0.net
まあ精神の違いでそこまで差はでないしどっちでもいいって感じだけどね

 

22: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:02:28.43 ID:4jbklcxs0.net
杖装備できない補助キャラ全滅だなw

終わった

24: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:02:49.59 ID:4fnu4ysb0.net
ストップ2人掛かりとか今までなかったからね。
敵によって違うとか思ってたよ。

 

28: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:04:36.83 ID:4jbklcxs0.net
精神付きの銃やボールとか永遠に来ないだろどーすんのこれw

 

30: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:04:45.15 ID:p7Z9vRgV0.net
つまりティナやキスティスでブレイクするのは少しお得なのか

ティナ キスティス

40: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:07:58.95 ID:wpO8mRzM0.net
>>30
攻撃力のあるヴァンでやるか多少時間の長いティナやキスティスでやるかだな

ヴァン

34: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:06:02.66 ID:B3SeUaV50.net
暗闇や沈黙なんて一回かかればそうそう切れないから低精神でもいいよ

 

49: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:20:02.21 ID:wpO8mRzM0.net
>>34
沈黙はそんなに持たなくね?
かけ直さなくてもすみそうなのは暗闇と睡眠位だろ


35: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:06:43.80 ID:13a6sQPq0.net
いや、まだ魔法系が精神に依存するまではわかったけど
ブレイク系が依存するかの確証は全く出てないだろ
どんだけ妄想好きなんだ

 

42: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:09:18.12 ID:4TI+sTWd0.net

まだブレイクの時間は誰も検証してないな

かまえるは精神に関係なかったし
物理系は精神依存じゃないな

 

44: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:09:59.95 ID:4jbklcxs0.net
バスターはステ依存ぽくね?

 

52: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:26:21.37 ID:rR9gtzy10.net

ブレイク系は精神の差を180つけて打ったけどどっちも15secだった

そもそもテンプレ間違ってないか?

 

55: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:27:18.07 ID:Rs+UzY150.net
ブレイクって物理技なのに精神関係ないやろ

 

45: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/06/29(月) 18:15:02.66 ID:uWZt01bi0.net
単調なゲームかと思ってたら意外と奥が深くてちょっと見直した

ネタヤルジャナイ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1435566785/

関連・類似記事

【FFRK】「断動」も精神依存なのかな?お前らどう思う?

【FFRK】『ストップ』だけじゃない!!精神依存するのはバフデバフ必殺技も!?【検証結果まとめ】

【FFRK】状態異常の持続時間は精神依存で決まりか?【検証結果あり】

【FFRK】オメガ対策の『ストップ』は精神力依存!?検証・結果・考察まとめました♪

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR