オススメNEWS

【FFRK】デュアルディレイにサイレント修正来てない???気のせいかな…。

二回連続物理攻撃+スロウ効果付与の良質アビリティ「デュアルディレイ」
デュアルディレイ
サイレント修正がかかって、一撃目で敵を倒した場合、二発目は生存してる敵を狙う?
これは検証が必要な内容になると思います!
みんなの検証結果をまとめました♪

830: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:13:42.15 ID:TeRPzUMf0.net

“デュアルディレイ1撃目で敵を倒した場合
2撃目は別ターゲットに移行する

10回中10回確認”



832: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:15:29.36 ID:KyUtNaxk0.net
>>830

あんたデバッカーの鏡だよ

 

838: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:19:15.46 ID:8BD+MzNA0.net
>>830
喜ぶ人多いかもしれんけど
たたでさえ有用な連続斬りやDDの性能上げてどうすんの…って思っちゃう

 

852: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:25:12.68 ID:fRE7tE/L0.net
>>830
残り一体のときにデュアルディレイして倒したらその時は死体蹴り?
それともかまえるのときみたいに次の戦闘に引き継がれる?

はてな

888: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:44:56.62 ID:qg105/In0.net
>>830
ガセ

竜宮レナ

837: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:18:49.69 ID:qp+9zVeB0.net
死体殴り改善されたのか!

 

842: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:20:34.51 ID:Mlj7jHwh0.net
死体殴り改善ってもしかして敵からのも変更されたりしてんじゃないの?

 

884: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/08/28(金) 09:42:59.11 ID:yH/jqvbq0.net
DD普通に死体殴ったぞ

嘘が嫌い

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1440675738/

 

閲覧上位ランキング記事(8月27日時点)

◇第一位◇
【FFRK】『超絶悲報…』サッズ逝く…

◇第二位◇
【FFRK】8月28日からの聖剣伝説RoMイベントのガチャバレリーク画像がコナ━━━(゜Α゜)━━━イ!!!!!

◇第三位◇
【FFRK最新情報】8月28日(金)15時から「異次元の扉:マナに宿りし記憶」開催決定!!!!!結局、聖剣2とコラボ???

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR