オススメNEWS

【FFRK】おまいら意外と前向きだなwwwデシセレクションの使い方はこれに決まり!!!

179[1]
デシの必殺技セレクション皆さんはガチャを回す予定はありますか??3回限定でおまけで専用必殺付き装備が1つ選んでもらえるというのは初の試みですね♪
ラインナップを見た反応は微妙みたいですが、意外と回すという意見が増えた気がします!自分が持っていないシリーズの装備を狙っている人が多いみたいですね♪ミッション攻略の共鳴装備の獲得すると考えればかなりのチャンスですね♪

490: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 02:31:44.57 ID:RDEBui0b0.net
セレクションはもうラインナップされないような武器でもキャラ愛で欲しいっていう奇特な人向けなんだろう
ほとんどのキャラが代名詞のような技がもう出ちゃてるし



492: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 02:36:04.16 ID:NZZjskkmM.net
セイブザクイーン入ってたら引いちゃうな
性能とか度外視

セイブザクイーン

555: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 04:54:35.44 ID:/1sojAFRd.net
デシセレのガチャラインナップ、ミッション攻略用と考えると有能だな
フエーコ、皇帝、与一、共通性シェル。。
しかしそう考えると超必殺が邪魔っていうw
マディンとか引いてブルーになる未来が見えるわ。。

 

567: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 05:54:26.98 ID:JLuOOaqc0.net
>>555
ミッションクリアできなくてそれ引くとしたらその時って
最新のシリーズ装備出てるわけじゃん
よっぽど冷静に自分にいいきかさないとなかなか引けないべ

 



570: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 06:01:12.71 ID:/1sojAFRd.net
>>567
最新とはいえその時のラインナップが火力ばっかとかならあんま意味ないんだよね、ミッションで優先なのはヘイスガや全体回復、バフデバフだし。
あと123.はシリーズガチャをまわしたくないっていうのもある。
とはいえやっぱオマケ次第だわな。

 

558: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 05:03:11.64 ID:tjrc9Bda0.net

新しいデシセレのラインナップ5個持ってるわ
全部持ってる奴もいそうだな。
貰えるやつ次第では余裕でまわさない

前回も回してない

 

562: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 05:11:07.10 ID:7t5US3qaa.net
デシセレは普通に皇帝は欲しい なー

ffrk黄金の鎧

572: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 06:04:47.99 ID:o7Qzj8bT0.net
セレクションの虹率倍でもいい気がするんだがね
古いし

 

574: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/04/09(土) 06:06:47.76 ID:/1sojAFRd.net
個人的にはおまけは、グッタイとかステリー、センチネル、ふみこむとか入れて欲しいなー

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1460114407/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk未来射す光覇道なる闇第二弾
【FFRKガチャ結果速報】FFⅩⅡ第二弾報告まとめ!!引いてる人少ないけど勝ち組が多い?
 
ffrk未来射す光覇道なる闇
【FFRK速報】FF12「未来射す光、覇道なる闇」後半戦マスクリ報告まとめ!!!今回の難易度は?


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk魔女ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】魔女ピックアップ装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート27
【FFRK最新速報】公式レポート27更新!!!イベント順番やハロウィンキャンペーンなど!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】レックスの超絶まさかの強すぎでビビってるんだがwww
ffrkバスタードソード
 
 

【FFRK】ショック!エンキドゥ使ったら負け!wwww
ffrk魔石エンキドゥ
 
 

【FFRK】ノリだけでFF12ガチャを回してみた結果wwwwwwwww
とてもつらい


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連・類似記事

【FFRK】デシセレはいつから?意外と今回間違いじゃないかも?皆さんの考察まとめ!

【FFRK】ガチャには33連の法則がある!!!??色んなプレイヤー達から賛同の声が!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR