タグ:運用

ffrk幻光の加護

【FFRK】ティーダのレジェンドマテリア『幻光の加護』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrk牙を剥きし龍

【FFRK】アーロンのレジェンドマテリア『牙を剥きし龍』性能・評価・運用・入手方法など詳細

ffrkチイはアルベド族

【FFRK】『アーロン』『ワッカ』『ブラスカ』『ティーダ』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

楽しみすぎる

【FFRK】早くサイファーのレジェンドスフィア解放されないかな♪ぼくのさいきょうのうんようほうほうでかつる!!

ffrkイダ

【FFRK】ちょwwwおまいら「イダ」の事、忘れ過ぎだからwwww

ffrk舞い踊る恋心

【FFRK】『再熱』ヴァンは本当に火力アタッカーとして運用出来ないのか?

決まりだな

【FFRK】攻撃バフのみで考えるとさいつよキャラって「●●」じゃない?

どうしてだ

【FFRK】最初から優秀なキャラだったのに。どうして認めてもらえないんだろうか。

知ってた?

【FFRK】回復キャラって専用持ってないと意外と運用出来ない奴ばかりなんだな

まさかね

【FFRK】まさか無課金のおまいらが「産廃」だなんて言わないよな?

どう思う

【FFRK】ストンラスキン持ってないヤシュトラは絶対にマルチに来たら駄目なのか

違うあり得ない

【FFRK】「決意の短剣」と「チェンスタ」「クイトリ」まで用意しても駄目なのか?wwそれ…産廃って言うんじゃない?ww

どうしてだ

【FFRK】どうしてそこまでして運用しないといけない必要性があるのかは気にしないの?

決まりだな

【FFRK】結局は超絶よりも弱体化バー運用一択と言う事で!!!異論は認める。

どうする

【FFRK】あえて聞こう!!リュック超絶引けた奴はお小遣い稼ぎ以外にどうやって運用する気なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR