タグ:評価

ハド

【FFRK】ビビにはがっかりだと言う声が多数・・・?w

ジタン

【FFRK】ジタンを舐めない方がいいのではないでしょうか?WW

スコール

【FFRK】マルチでのスコールの活躍に注目してみよう・・・?www

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】この状況・・新規はどこに力を注げば正解・・?w

出来るわけがない

【FFRK】どうすればいいだ?フルスロバハムート・・ww難しい・・

最低

【FFRK】ジタンバースト2「サルガタナス」はバフ上書き関係だった史上最悪の産廃確定?

ffrk小さな火種大きな決意

【FFRK】ビビバー2「グラビティロッド」はぶっ壊れ性能?ほぼレインズやんwwwwww

いける ネタ

【FFRK】ナメダン余裕っす・・・我々も成長しているのだ・・?ww

どや

【FFRK】これが俺の本気ってもんを見せれた瞬間かな・・?ww

使えない

【FFRK】運営さんはなぜここまでバッツを下にしてるのか・・・?

残念

【FFRK】わかっているんだが・・同じ間違いを繰り返す・・w

笑うしかない

【FFRK】こんなにガチャ被ってくると笑うしかなくなるな・・・www

欲しい

【FFRK】完全ぶっ壊れ性能のスコバー2の再販はもう諦めた方が良いのかな?

輝きたい

【FFRK】プリッシュさん輝かせたいんだけどオススメのモンクアビって何がある?

良く分からない

【FFRK】マルチクリアで出来ない層の意味がわからない・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR