タグ:装備

ハド

【FFRK】レジェマテ装備の実装により受けた影響とは・・・?

こんなはずじゃなかった

【FFRK】この時間帯にガチャを引いてもろくな事にならないな・・・

良く分からない

【FFRK】もうレインズを今後どうしていけばいいかわからん・・・

もういいよ

【 FFRK】もうレジェマテ付き装備やめてもいいんじゃない?

ffrk陰謀に散る紅き華

【FFRK】ヴァンのことをよく思っていない人々もいるのだよ・・?

どう思う

【FFRK】壊れガチャ前よりも来なくなってるよね・・?

思い出のアルバム

【FFRK】あの頃のみんなはもっと輝いていたのかも・・・・

どうしようもない

【FFRK】ミスリル枯渇でやる気なくなってきてる・・・ww

強くなりたい

【FFRK】何を持って最強とするのか・・それが大切になってくるのか・・?w

どや

【FFRK】これが俺の本気ってもんを見せれた瞬間かな・・?ww

残念

【FFRK】わかっているんだが・・同じ間違いを繰り返す・・w

笑うしかない

【FFRK】こんなにガチャ被ってくると笑うしかなくなるな・・・www

本気かい?

【FFRK】ラッキーガチャをこの内容で引こうとする人いる・・?www

大丈夫だ問題ない

【FFRK】運営さん!新キャラへの期待はもうしてないよ?w

どうなるのだろう

【FFRK】レジェマテ装備に待ったの声多数・・・?ww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR