タグ:性能

強くなりたい

【FFRK】これじゃダメだとわかっているけど・・どうすれば・・

やってやる

【FFRK】ミスリル1000個きたら何をしでかそう・・・ww

もう戦わん

【FFRK】ナイトメアDもうやんなくてもいいかな・・・?www

任せておけ

【FFRK】リルム超絶持ってても使い所間違えたらだめだよね?www

いけるぞ

【FFRK】フレクラに頼り過ぎも良くないよな・・?でも・・・

頼む

【FFRK】運営さん!このままだとライトニングさんへの期待が止まらない・・

凄い事になった

【FFRK】ジタンバーがデバフ重なりまくる件について?

俺だ

【FFRK】スコールさんがクラウドより上だと確認した瞬間・・・?w

強くなりたい

【FFRK】何を持って最強とするのか・・それが大切になってくるのか・・?w

これでいいのだ

【FFRK】俺にはスコールがいればそうれでいい・・・

ジース

【FFRK】全てはクラウドさんのおかげでオルランドゥはこんなことに?ww

まじで言ってんの

【FFRK】「シカリのナガサ」はヴァンバー持ってないと宝の持ち腐れってマ?

ffrkサルガタナス

【FFRK】ジタンバー2倍率判明?産廃かどうか教えろ下さい。

ffrkサルガタナス

【FFRK必殺技動画】ジタン専用「サルガタナス」バースト超必殺技『ソリューション9』の詳細ステータス ・エフェクト・グラフィック・演出まとめ

ffrkグラビティロッド

【FFRK必殺技動画】ビビ専用「グラビティロッド」バースト超必殺技『怒りの魔力』の詳細ステータス ・エフェクト・グラフィック・演出まとめ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR