タグ:反応

猫

【FFRK】正直チェインなしでクリア出来る魔石ダンジョンって何だろうか?

どうなるのだろう

【FFRK】マルチでのアンドロイドってどれくらい地獄なんだろうか?

おしえて

【FFRK】レコマテをより早く取得する裏技的なやつってあるのか?

ffrkレッドジャケット

【FFRK】クリタワガチャのおまけでレッドジャケット無い可能性あるのか?

誰よりも強い

【FFRK】闇アタッカー最強はもうヴェイン一択だよな?お前らどう思う?

どうなるのだろう

【FFRK】ラーサー超絶がこのタイミングで来たって事は面倒臭いボスが実装されるのか?

ffrkペルセウスの弓

【FFRK】フランって昔結構人気あったはずなのにいつのまに落ちたんだ?

猫

【FFRK】ラーサーはヒーラーとして見ちゃそもそもダメな気がする

ええ?

【FFRK】ラーサーの超絶は待機時間なしで、、、エスナ?www

猫

【FFRK】年末のフェスまでにガチャ我慢すればミスリル相当溜まるよね

アホ

【FFRK】お前らってなんでそんなに他人のガチャの引き方に納得いかないんだ?

後悔

【FFRK】もう今後はチェイン持ってないとついて行けない感じになったのか?

うーん

【FFRK】なんか最近つまらなすぎるから魔石ダンジョン早くしてくれよ

つまらない

【FFRK】正直もうレコードキーパーに限界を感じるのって俺だけなんだろうか?

悲しい

【FFRK】ラッキーでミラボが出るのって殆ど都市伝説レベルだよな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR