タグ:予想

考える人

【FFRK】来月あたりはこれが来るだろうと勝手に予想してみたんだが

わくわく

【FFRK】FF15追加されるのそろそろだと思うけど

ルフィ何やってんだ

【FFRK】やることなくて暇なんだが運営は何してんだ?

来い

【FFRK】ラッキー次何ガチャが来てほしい?お前らの反応まとめ

信じてる

【FFRK】次に来るのってFF3だよな?

どうなるのだろう

【FFRK】次の6ガチャは期待出来そうな気がする

横浜DeNAベイスターズ

【FFRK】横浜ベイスターズ勝ったらミスリル配布ある?

リチャード

【FFRK】いい加減そろそろリチャード超必殺くらいはくるでしょ!

バッツ

【FFRK】バッツの複属性纏いはいつになったらくるんだ?

勝負

【FFRK】新規に追い抜かれそうで焦るんだが…

キマリ

【FFRK】キマリは新バースト登場で通されるようになるのだろうか?

2016.05.09

1件

タイクーン王

【FFRK】今後追加される予定のキャラまだまだ人大杉wwwwwwwwwwwwwww

誰だ ネタ

【FFRK】次に『オーバーフロー超必殺』が実装されるのはやはりあいつか!!??これは期待したいwww

来る

【FFRK】プレイヤー達の次のボスへの期待がかなり大きい!!!!「強敵が来るだろう…信じよう…」

お願いします

【FFRK】ガチャの【個別確率表示】で何かが変わる!!???運営さん期待してますよ!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR