タグ:フェス

どうなるのだろう

【FFRK】年末に開催されるであろうフェスはどんなラインナップなのかな?

お願いします

【FFRK】運営様!年末はチェインフェスですよね!?ね!?

試合はまだですか

【FFRK】年末フェスに向けてクラウドさんはアップを開始しましたか?

ふるえるぞ

【FFRK】さすがに年末年始はとんでもないお祭り騒ぎになるよね?震えて良い?

計画通り

【FFRK】運営さん「順調に削れてるからフェスには課金者が増えそうだな。ファファファ。」

まだ早い

【FFRK】フェスの為に今は頑張って耐えるしか無いんだ。お前ら焦るな。

だめかな

【FFRK】無課金なのに「チェイン」「超絶」とか全部引きたいと思うのダメ?

うーん

【FFRK】フェスまでに石とモチベ貯めるゲーじゃね?

大丈夫?

【FFRK】FF6ガチャはフェスの範囲なんですよ。知ってますか?今、全力しちゃいますか?

天津木村

【FFRK】フェス待ち奴は魔石30秒切り出来てない説

どう思う

【FFRK】年末フェスのラインナップとレコードダンジョンって全く関係ないよね?

まだ早い

【FFRK】どうせフェスにぶち込まれるだろうから今は我慢するしかないな

正気の沙汰

【FFRK】そのミスリル残数で怒涛の年末年始に臨むつもりなのか?

どうなるのだろう

【FFRK】もしかしたら今回のガチャはフェスより良い可能性もあるな

こんなはずじゃなかった

【FFRK】クラウド「おまいら年末まで待たせてしまってゴメンな」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR