タグ:パーティ

おしえて

【FFRK】今は物理も魔法も実際のところ差はないよね?

どうしよう

【FFRK】今だにイフリートが怖いんだけど・・俺だけ・・?

やってやる

【FFRK】まだ終わってないボスは早めに解決しておくべきだよね・・・

バッツ

【FFRK】今後バッツさん次第になって来そうだよな・・

それだ

【FFRK】ナイトメアDみんなどうやってパーティ編成しているのだろう?

間違いない

【FFRK】何属性のパーティ組めば間違いないのでしょう?

好きにしろ

【FFRK】みんなのことも考えつつ・・・マルチはやっていこうよ・・

楽しんでる?

【FFRK】最近のミッションは楽しく感じてきたのは俺だけ・・?

いつまでも忘れるはずがない

【FFRK】過去の神ガチャに縛られて生きていくのか・・俺らは・・?www

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】もっともっと効率良く周回したいだけなんだ・・・w

強くなりたい

【FFRK】これじゃダメだとわかっているけど・・どうすれば・・

いけるぞ

【FFRK】こいつがいればどんなパーティでも6ミッションはいける・・?ww

決まりだな

【FFRK】年齢差は関係ない?可愛い系パーティの真骨頂さ・・?w

時代

【FFRK】魔法は終わり物理時代が始まることになるのか・・!?

どうしようもない

【FFRK】久しぶりにこれ無理だわ・・と感じる?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR