タグ:バースト

すげぇ

【FFRK】もうヴァンさんの右に出るものいなくなってきた・・?ww

大丈夫だ問題ない

【FFRK】運営さん!新キャラへの期待はもうしてないよ?w

オルランドゥ

【FFRK】オルランドゥが強いわけじゃないんだって・・・?

こんなはずじゃなかった

【FFRK】こんなはずではなかっただろう・・クラウドさん?

せいせいするほど愛してる

【FFRK】愛はお金では買えないんだよ・・・?www

ハド

【FFRK】レジェマテいいんだけど・・残念・・?www

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】この状況でクラウドとスコールどっち優先するのが良い?

いける ネタ

【FFRK】フリオさんこんなに出来る子だったっけ・・?ww

レナ

【FFRK】レジェマテ解放・・・レナは強くしすぎたな・・?w

間違ってた

【 FFRK】高難易度に挑み・・勝てる人と勝てない人の差は一体・・・?

わくわく

【FFRK】気になってしょうがない・・ストラゴス・・wwww

それな

【FFRK】真の狙いは9ガチャに向けていいよね・・?

あばよ

【FFRK】このキャラ達はもう表舞台に立つことはないだろう?

ハド

【FFRK】ビビはこんなものじゃなかったはず・・・w

いらない

【FFRK】クラウドさんを見たくなくなってきたけど?使用禁止お願いww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR