タグ:キャラ

大丈夫だ問題ない

【FFRK】もはや「FF」と言う枠組み以外からキャラが追加されない限り誰が実装されても良いでしょww

おしえて

【FFRK】今は物理も魔法も実際のところ差はないよね?

どうしたらいいんでしょうか

【FFRK】モンクは果たしてこれでいいものだろうか・・・・?

ハド

【FFRK】そんなユウナ持ち上げてもいいことないでしょ・・・

ハド

【FFRK】レジェマテ装備の実装により受けた影響とは・・・?

なぜこんな事になった

【FFRK】白魔法キャラ超絶必殺を点数評価するとどんな感じ?

いけるぞ

【FFRK】ワッカ見直したよ・・・強くなったじゃない・・?

まだやるかい

【FFRK】タクティクスとか言う化け物シリーズwwwまだFFT厨は満足出来ないの?

ざこはどいてろ

【FFRK】新キャラ「エース」「デュース」「ナイン」雑っ魚!!!解散!!!

我が生涯に一片の悔いなし

【FFRK】レジェマテ解放して後悔したキャラはいる?

いける ネタ

【FFRK】次の8イベでリノアがそろそろ上がって来て欲しい・・?

残念

【FFRK】運営さん・・・主人公なのに置いていかれる気持ちを考えて・・・

自分を信じて

【FFRK】時代が変わったとしても楽しめるかは自分次第だよ・・

ffrk公式お知らせ

【FFRK速報】最新バランス調整で「シューター」アビリティセットキャラ一覧が変更!!!

愛だろ

【FFRK】キャラ愛がないとこんなところいないよ・・本当は・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR