タグ:イベント

なんだって

【FFRK】都市伝説じゃなかった!!本当にミスリル1000個当選奴キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

とてもつらい

【FFRK】ちょっとイベント多すぎてしんどくなってきたんだけどw

ffrk蒼天のイシュガルド

【FFRK】気になってるのは「オルシュファン」「エスティニアン」「イゼル」とアルフィノのレジェンドマテリアなんだよな

ffrkガールズレコードコレクション

【FFRK速報】ガールズレコードコレクション投票結果発表キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

ffrkミルウーダ

【FFRK】次のFFTイベント開催の際には「ミルウーダ」が追加されるんだろうね?

【FFRK】普通に考えてガチャで専用引かせてるのに「ゼロスロ」とかやって良いの?

ffrk夏の育成応援キャンペーン

【FFRK速報】「夏の育成応援キャンペーンログインボーナス」&「修練の極地」イベント開催予告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

猫

【FFRK】FF14のイベント普通に楽しみにしてるのって俺だけ??

最低

【FFRK】ガルコレのミッションって史上最悪だと思わないかい?

頼む

【FFRK】てか…さすがに次のFFTイベントでは「オルランドゥ」だよな?

どうなるのだろう

【FFRK】零式→FF14の後のイベント順番は?外伝コラボは来る?予想まとめ

ffrkガールズコレクション

【FFRK】ガールズレコードコレクションて…古参にとってはただの卵祭りだろ!!!

絶対に許さない

【FFRK】おいおいおい!!!!マディーン作っちゃったよ!!!!ふざきんな!!!!

2017.07.18

1件

ffrk幻獣を守れ

【FFRK速報】SPイベント「幻獣を守れハード」クリア報告まとめ!!!おすすめのPT編成はコレだ!!

ダメダメ

【FFRK】レナにこれから先は期待しない方が身のためだね・・・?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR