タグ:アビリティ

どうなるのだろう

【FFRK】一番最初に追加される星6アビリティは何になる?やっぱり暗黒が濃厚?

理解した?

【FFRK】やっぱり竜騎士アビリティの醍醐味を運営さんは理解してないのでは?

どう思う

【FFRK】新☆6アビリティ追加予告!!!おまいらのリアルな反応は?

どうする

【FFRK】星6アビリティは何が追加される?今のうちに結晶マラソンした方が良い?

ffrkイグニス

【FFRK】『イグニス』の最新性能・詳細ステータス・限界突破・運用方法・専用・必殺・アビリティ・レコマテ等まとめ

どうなるのだろう

【FFRK】新☆6アビリティが追加されるカテゴリはさすがに「魔女」だよね?←暗黒「呼んだ?」

ffrk限界突破3

【FFRK】『ナイト』『戦士』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

ffrk勇気ある者たちの反撃

【FFRK】『ロック』『セリス』『エドガー』『レオ将軍』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

ffrkソウルバーン

【FFRK】ロックの為に「ソウルバーン」が追加されると、いつから錯覚していた?

ffrkアースセイバー

【FFRK】星5ナイトアビリティ「アースセイバー」追加で最も得するキャラは誰?

どうしてだ

【FFRK】どうして運営さんは「オリジナル」アビリティにこだわっているの?

ffrkギガントスイング

【FFRK】とりあえず「ギガントスイング」連発が正しい運用方法?

それだ

【FFRK】物理ヘヴィを誰も運用しない原因は「シンク」はじゃなくて「チェイン」だろ

こんなはずじゃなかった

【FFRK】忍者が強過ぎて「物理ヘヴィ」が完全空気になってる件

ffrk朱をまといし青年たち

【FFRK】『キング』『シンク』『ナイン』『マキナ』『クイーン』の最新性能・詳細ステータス更新完了!!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR