タグ:まとめ

出来るわけがない

【FFRK】クリタワのアトラスは正直無理ゲーな気がしてきたんだが

無理

【FFRK】無課金はもう今後ついて行く事が不可能になった件

ジョナサン

【FFRK】今回のクリスタルタワーは俄然燃えてくるなwwww

だめ

【FFRK】召喚アビリティはもう正直どうしようもないよな

ffrk竜詩戦争幻想を砕く真実第一弾

【FFRK完全版】『オルシュファン』&『エスティニアン』&『アルフィノ』の新専用装備登場!!FF14ガチャ第一弾開催目前ラインナップおさらい♪

とてもつらい

【FFRK】どんどん対応してる端末が減ってる現実wwwwww

強い

【FFRK】ガーネットの評価が低い意味が正直わからないんだが

頼む

【FFRK】レジェンドマテリアの格差をまずなんとかして欲しいよな

うーん

【FFRK】正直これ以上はキャラ追加やめて欲しいって思うの俺だけ?

ダメダメ

【FFRK】さすがにあのネ申ラインナップガチャと比べたら駄目でしょwww

ffrk竜詩戦争幻想を砕く真実

【FFRK】今回最も期待出来そうなキャラは「イゼル」で決まりかな?

北斗百烈脚

【FFRK】マルチでオルシュファンが来たら確実に地雷だから全力で蹴ろう

挙手

【FFRK】氷PTガチャに全力しようと思っている人がいたら挙手して下さい

ffrk滅+アトラス

【FFRK】ちょwwwアトラス無理過ぐるだろwww何これ?www

ffrk竜詩戦争幻想を砕く真実

【FFRK】エスティニアンは全体的に劣化カインでFA?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR