オススメNEWS

【FFRK】リバティが輝いていた時代はもう過去の話であってだな

初めて登場した時かなり評価が高かった共通必殺技「祝福」付き装備「リバティスタッフ」を皆さんは覚えていますか?

ffrkリバティスタッフ

このリバティスタッフなのですが今でも現役で使ってるレコードキーパー民もいればもう完全に忘れ去ってしまったレコードキーパー民もいるみたいですね。皆さんはどうですか?

718: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 17:55:46.15 ID:nMl5OOGr0.net
リバティ持ってない奴おりゅwww?

タモリ


735: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 17:59:00.43 ID:WFcQ3DKpa.net
>>718
これだ
リバティ持ってる奴と持ってない奴でもまた差が付くしもうやってられんわこの糞ゲー
シリーズ縛りとかやるならリバティ全員に配布しろやカス。
リバティあるだけでリバティとヘイスガでバフ必殺いらんやんけ

リバティ引けなかったんだよ

 

758: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:03:22.45 ID:WFcQ3DKpa.net
いいから今すぐリバティ全員に配布しろ
これから始める奴はリバティ持ってないと古参と差が付きまくって可哀想だわ
リバティないと新ナイトメアで滅茶苦茶差が付く事も知らずにこんな糞ゲー始めちゃうんだろうな…


 

764: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:05:43.32 ID:vURufUJZ0.net
今更リバティ無くても
適当なバフあるだろ
ムノウさんやガラフをなめんなよ

 

766: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:06:55.21 ID:s3arDyCk0.net
流石にいまさらリバティはいらねえ

 

767: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:06:59.35 ID:9jBPUg9W0.net
今どきリバティとかゴミだろ

 

776: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:08:47.21 ID:HF0bpXGy0.net
白にリバティ使わせる暇なんかねぇ

 

785: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/09(火) 18:10:38.16 ID:WFcQ3DKpa.net
リバティあったら全シリーズでバフの必殺狙う必要無くなるのに
リバティいらんとかゴミとか課金かよ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1515424262/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk虚空に迸る閃光
【FFRK最新速報】FF13「虚空に迸る閃光」でライトニングにブレイブモード付き超絶必殺技登場確定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkラッキー装備召喚
【FFRK最新速報】雷まといバーストorガチャマテ「ラッキー装備召喚」クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk2018年04月ラッキーセレクション装備召喚
【FFRK最新速報】FF1、FF6、FF7、零式対象「ラッキーセレクション装備召喚」クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk闇属性パーティ強化ピックアップ装備召喚
【FFRK完全版】闇属性パーティ強化ピックアップ装備召喚『ガチャラインナップ詳細画像』一覧まとめ♪


ffrkGW直前SP公式生放送
【FFRK最新速報】04月25日(水)GW直前SP公式生放送決定!!ミスリル1000個がもらえる!!


ffrk公式レポート33
【FFRK最新速報】公式レポート33更新!!!半分コラボイベントと判明!!ナメダン&魔石ダンジョンの情報も解禁!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】ガバガバだからこのガチャだけは絶対に引いた方がいいぞ
カイジ
 
 
【FFRK】朗報→クリスタルの4戦士がまだ生きている事が判明
ほう
 
 
【FFRK】クソダメでちまちまバハ召喚してるやつwww
ffrkGW33連装備召喚


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR