オススメNEWS

【FFRK】最近ではまともなボスなんじゃないかな?オメガウェポン?皆さんの考察まとめ!

やってやる

深淵の間ダンジョンが開催されていますが、オメガウェポンを倒している方はどんな工夫をしているのでしょうか?なかなか面倒くさいことになっていると感じる方もいるかもしれませんね!意見をまとめてみました!

79: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/24(水) 21:08:13.64 ID:wt0k+pnN0.net
オメガウェポン、なんか面倒くさそうだし24時間営業になったし減衰緩和してからでいーやーって思っちまう

 



125: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/24(水) 21:28:14.43 ID:aABY9qWS0.net
オメガウェポン倒したけどガーディアンだけは行く気がしない
これだけの為にダディアとか精錬したくねーよ
やりたくない

 

129: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/24(水) 21:29:25.80 +pgklWQG0.net
>>125
ダディアなくてもケアルガケアルダでもクリアできるで

 

131: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/24(水) 21:29:40.96 ID:ZVQoQwKla.net
>>125
ダディアいらんぞ
変わりに大量の幻夢と旋風は必要だがな

 

286: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/24(水) 22:39:19.56 ID:eAksFTRw0.net
アルフィノの展開戦術作戦でオメガウェポン余裕だったわ
フェーズ2になったら展開戦術使用
魔法バリアなしで緑で回復するから回復もいらない
なによりフェーズ2が速攻終わる

 

415: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/25(木) 00:04:13.07 ID:pKo+fnzW0.net
オメガは運要素皆無な分だけここ最近ではかなりマトモなボスだった



 

419: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/25(木) 00:07:15.98 +Ydvchypa.net
>>415
普通に弱いような
お前弱い

 

420: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/25(木) 00:07:50.08 ID:aMpF60Us0.net
オメガどうしても倒せない人は、いつものこれ↓
一発目のクエイクは行動が遅めだから、開幕ゲージ6割くらいならこちらが先制できる
あとは、察しの通り。先制できそうなキャラで殴って逃げる。これを繰り返して、必殺ゲージ貯めれば良い

 

447: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/08/25(木) 00:38:03.91 ID:ssQEpL9Yd.net
オメガ今やって全体カンスト食らって意味不明だったけど、玉倒しすぎてもダメだったのかw

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1472038874/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk未来射す光覇道なる闇第二弾
【FFRKガチャ結果速報】FFⅩⅡ第二弾報告まとめ!!引いてる人少ないけど勝ち組が多い?
 
ffrk未来射す光覇道なる闇
【FFRK速報】FF12「未来射す光、覇道なる闇」後半戦マスクリ報告まとめ!!!今回の難易度は?


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk魔女ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】魔女ピックアップ装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート27
【FFRK最新速報】公式レポート27更新!!!イベント順番やハロウィンキャンペーンなど!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】レックスの超絶まさかの強すぎでビビってるんだがwww
ffrkバスタードソード
 
 

【FFRK】ショック!エンキドゥ使ったら負け!wwww
ffrk魔石エンキドゥ
 
 

【FFRK】ノリだけでFF12ガチャを回してみた結果wwwwwwwww
とてもつらい


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR