オススメNEWS

【FFRK】FF15新キャラ「アラネア」は安定の「風竜騎士」でFA?イラネ

FFⅩⅤイベント「思い出を写す者-盟友との旅路-」で追加される事が判明致しました「アラネア」原作では一時的にキャラとして仲間にする事が出来るのですが、確実に竜騎士キャラですよね♪
アラネア
問題はその属性なのですが、恐らく「風属性」になるのでは?と予想されます。イメージ的には仕方ないと思うのですが…風属性の竜騎士多過ぎますよね(笑)
みなさんの反応をまとめてみました。

 

34: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:11:46.23
アラネアこんなにお嬢様みたいな見た目だっけ?

 


44: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:12:57.50
>>34
兜なしだとこんな感じになると思うよ

 

112: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:25:04.66
イグニスなしでアラネアとかふざけんなや
許さない

 

54: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:14:03.04
アラネアさん属性のイメージ無いけど色的に闇つけられるのかな

 

97: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:22:15.98
ハイウインドの名前もらってるし風確定やろ

 

89: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:21:11.50
アラネア
メビウスだとがっつり風属性だな

 

98: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:22:36.64
>>89
めちゃシコだな

 

102: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:23:19.34
>>89
グロ 巣に帰れよ

 

304: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 14:14:04.55
>>89
ライトニングにしかみえん

 

30: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:11:12.40
アラネアってリューサン?

 


103: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:23:50.46
竜騎士=風
の風潮やめようぜ手遅れだけど

 

45: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:13:00.24
アラネアが来てもさすがに15にガチャ第2弾は無理っぽいかな
バースト8枠いるし

 

58: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:15:11.65
>>45
普段なら2弾が来る日にレコードミッションガチャが来るんだろうな

 

109: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:24:38.46
15ガチャは1弾だけで2弾の代わりにレコードミッションガチャかな

 

118: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/11(木) 13:25:48.74
>>109
それでも普段ならあるはずのコレクションイベ枠のガチャが空くのよね
まあ今月はスカスカで良いけど

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1494475273/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

待ってました
【FFRK最新速報】12月06日(水)20時から「新章開幕スペシャル!FFRK公式生放送」クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

まってた
【FFRK最新速報】第12回ピックアップ装備召喚『ガチャバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 


ffrkドリームセレクション装備召喚オーバーフロー超必殺技
【FFRK速報】ドリームセレクション装備召喚「オーバーフロー超必殺技」選べる装備リスト一覧まとめ


ffrkドリームセレクション装備召喚レジェンドマテリア付き専用装備
【FFRK速報】ドリームセレクション装備召喚「レジェンドマテリア付き専用装備」選べる装備リスト一覧まとめ


ffrk勇気ある者たちの反撃
【FFRK最新速報】FF6「勇気ある者たちの反撃」イベントでロック&セリスに新専用登場確定!!リーク情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkレコードダンジョン
【FFRK最新速報】レコードダンジョン詳細情報解禁2!!!ストーリーは「デシ」と「ウララ」が『崩壊画』を巡って大冒険!!


レコードダンジョン
【FFRK最新速報】オリジナルストーリー「レコードダンジョン」一部情報解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート28
【FFRK最新速報】公式レポート28更新!!!イベント順番、FF11記念マルチ、キャンペーン情報などまとめ


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】おいww運営様がやっと重い腰を上げなさったぞwww
うおおおおお
 
 
【FFRK】キング大人気www機工師が一時代作るかもな…
わくわく
 
 
【FFRK】さすがにこんなミスリルをドブに捨てるようなガチャ引く奴はおらんよな?
アホ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR