オススメNEWS

ガチャ台座

【FFRK三周年フェス結果速報】第二弾報告まとめ!!ちょww勝ち組多いなwwwww

ffrk神壁のグリモア

【FFRK】神壁のグリモアって今回を逃すとしばらくチャンスないよな?

ffrk3rdANNIVERSARYドリームセレクション装備召喚

【FFRKガチャ結果速報】ジェム限定!!三周年ドリームセレクション報告まとめ!!課金者は何を選んでる?

竜宮レナ

【FFRK】え?これって配布された装備だった気がするのは俺だけなのか?

ffrk3rdANNIVERSARYフェス第二弾

【FFRK完全版】『ライトニング』&『スコール』の新専用装備登場!!3rdANNIVERSARYフェス第2弾開催直前ラインナップおさらい♪

ffrk3rdANNIVERSARYドリームセレクション装備召喚

【FFRK完全版】『3rdANNIVERSARYドリームセレクション装備召喚』!!開始直前選べる装備リストラインナップおさらい♪

やった

【FFRK】爆死覚悟だったのにそこそこの結果になって本当に良かった件

ファー

【FFRK】それではここで止まる事を知らない薄汚い人間の欲望をご覧下さい。

どうして

【FFRK】???「みんなあんだけ俺のこと始まったって言ってたじゃん!!!!ひでーよ!!!」

ふーん

【FFRK】お前も神壁出たんだ?ふーん。別にいらないし…。

理解した?

【FFRK】三周年フェスで何か一つはチェイン取らないと未来ないよ。分かってるか?

ffrk3rdANNIVERSARYフェス第二弾

【FFRK】何故に第二弾じゃなくて第一弾に全力が出来るのか?

大正解

【FFRK】毎回思うんだけど、やっぱりフェス待ち一択だよな

何度も言わせるな

【FFRK】だ か ら ガ チ ャ マ テ 持 っ て な い の に ド ヤ る な よ

ffrk3rdANNIVERSARY装備召喚

【FFRK33連おかわり結果速報】二回目報告まとめ!!!やっぱり、無料でSTOPしておくのが大正義か?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR