オススメNEWS

怒ったぞ

【FFRK】フェスによる「インフレ」はなし!!??有能なバースト超必殺はこの3人のまま!!??おまいらの不満大爆発!!!

決まりだな

【FFRK】何弾を引くかまだ迷っている人は必見!!??今回ガチャを引くべき理由は???

まさかね

【FFRK】まさかwww今回のフェスを批判している本当の理由はこれか!!!???気持ちは分かるがwww

ロック

【FFRK】【超絶悲報…】ロックの「3時間天下伝説」が再来する感じが凄いする…

後悔はない

【FFRK】まだ第1弾間に合うぞ!!!これをスルーしたら後で必ず後悔する!!??やはりフェスの第1弾は強いなwww

絶対に勝つ

【FFRK攻略動画】深淵カイザードラゴン未撃破の人必見!!!!

始まってる

【FFRK】レコードダイブ大量解放の結果…●●最強伝説始まった

ffrk深淵ラッキー装備召喚メルトン

【FFRKガチャ動画】プロ廃課金者のラッキーガチャ一発勝負!!!!

どっち派

【FFRK】Wバーストフェスの本命はやはり…ロックとベアトリクス???バーストアビなどの性能評価比較まとめ

ffrk飛空戦車グライフ

【FFRK攻略動画】深淵の間「メルトンの記憶」のボス『飛空戦車グライフ』マスクリ完了!パーティ編成や使用アビリティ・レコマテ・フレンド設定など!

かっこいい

【FFRK】BGMがくそかっこいいなっ!!!!!

貴重な機会

【FFRK】迷う…今回引かないと次のチャンスはないかな?

ffrk大回復付き装備召喚

【FFRKガチャ動画】「大回復必殺技付き装備召喚」に『23連』!!!!!

勝ちだ

【FFRK】ガバガバ過ぎて優勝者続出の件

息するのも面倒臭い

【FFRK】同じ属性は2回来る?深淵の間進めてますか?皆さんの反応まとめ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR