オススメNEWS

強い

【FFRK】イグニスのバーストふざけた名前してるけど強くないかこれ?

ffrk沈まぬ太陽

【FFRK】スノウのチェインはチェイン界でも最弱だと思うんだけど

ffrkアフマウ

【FFRK】え?これアフマウ?マジで?

ffrk異説の聖騎士

【FFRK】お前ら実はセシル大好きだろwww超期待してんじゃんwww

マジで

【FFRK】初期からいるのにまだ纏えない奴がいるってマジ?wwww

ffrk凶++フンババ

【FFRK】フンババなめてかかったやつwwww

ffrkアクセサリ特殊効果投票キャンペーン

【FFRK】ちょっと待ってwwそのアクセ投票よく考えてwwww

どうしてだ

【FFRK】●●●「ちょwwwなんで全然、話題になってないの?普通に強いよ!!!」

どうする

【FFRK】星6アビリティは何が追加される?今のうちに結晶マラソンした方が良い?

ffrk第14回ピックアップ装備召喚

【FFRK】普通に次の忍者ガチャ引かないでしょ?運営さんからメッセージ届いてるし

まだやるかい

【FFRK】このままで大丈夫奴っていつでも居るんだwwww

なんでやねんねん

【FFRK】「良い」「最高」と言う割にはFF15ガチャ勧めると引かないんだなwww

楽しんでる?

【FFRK】魔石ダンジョンを基準にしてガチャしてる人って楽しめてるの?

ffrk賀正の祝宴

【FFRK】冷静杉内?「賀正の祝宴」チケット制は完全に炎上案件だろ!!!

ffrkレコードダンジョン

【FFRK】現状「レコードダンジョン」に期待してる奴おる?追加する意味あるのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR