オススメNEWS

理解したか?

【FFRK】水属性は耐性無効が多いって本当?これを見れば真実がわかるぞ

【深淵】せいぎょシステム&ぼうえいシステム&げいげきシステム

【FFRK】ペナルティ4の記憶取りたいならブレイクフィーバー持っていけよwwwwwwwwwwwwww

ffrkグローガード

【FFRK】エボンの賜物『●●の事ワッカって言うのやめてあげなよー』

ffrkガチャ結果画像

【FFRK】18周年記念ガチャまで待たないじょうよわ←なぜか変換できない

罠だ

【FFRK】今月末の風呂フェスなんて回している場合じゃねぇ!!!と予想する未来人

お金ではどうにもならない

【FFRK】子供が生まれたので課金ガチャやめました

ここから本番

【FFRK】●●●「やっと出番が(ry」←あ、必要ないです。

愛だろ

【FFRK】ミスリル300個突っ込んでこそのキャラ愛だよね?

検証結果

【FFRK検証完了】ティーダ必殺技「リープ&ラッシュ」威力・ダメージ倍率判明!!!『詳細画像あり』

ffrkキミとの物語第一弾

【FFRKガチャ動画】FF10「キミとの物語」第一弾『プロの廃課金は33連でミラーボール出せるのか』?????

検証結果

【FFRK検証完了】リュック超必殺技「いいものぬすむ」威力・ダメージ倍率判明!!!『詳細画像あり』

完全勝利

【FFRK攻略動画】リベンジダンジョン全制覇!!!

検証結果

【FFRK検証完了】ワッカのバースト超必殺技「フルアタックリール」威力・ダメージ倍率&デバフ重複関係判明!!!『詳細画像あり』

現実の世界

【FFRK】ティーダに比較されるクラウドさんの気持ちを考えるとなぁ・・皆さんの反応まとめ!

これでいいのだ

【FFRK】良ガチャにより無課金勢が減少してきているのではないか?皆さんの反応まとめ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR