オススメNEWS

【FFRK】ナイトメアダンジョンはとりあえず俺にはついてけなさそうだ

追加されてからその高難易度で話題になっているリニューアル後のナイトメアダンジョンに苦戦してるってレコードキーパー民はかなり多い気がします。
無理
正直経験値ダンジョンを回ってるって方も多いと思うのですが全シリーズのキャラを育てるのは正直かなりの労力を使いますよね。そこで皆さんの反応をまとめてみました♪

632: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:25:24.66 ID:HljyD/WT0.net
経験値ダンジョンぶん回すのに課金要素あるから緩和は期待できそうにないかあ
全属性と全作品の99キャラ揃うのいつになるやら

出来るわけがない


634: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:27:25.87 ID:GLHb6C680.net
今後シリーズごとに属性固まっていくのかねー
ついていけん

 

637: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:31:19.50 ID:9+FVreHK0.net
ここまで行くと戦闘とかバトルではなく運営との数値勝負という感じが強い

 

640: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:50:32.24 ID:7LK8TLAX0.net
今後のナイトメアやるだけで気が滅入るな
魔石クリアできない民中心に
離脱者さらに加速するわ

 

641: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:53:38.87 ID:E8vValLma.net
>>640
魔石クリアできない民中心に→×
雑魚な俺→○

でしょ
あまりの自分の雑魚さに辞めたくなったからって人のよく知りもしない人の意見の代弁風なんてするんじゃないよみっともない


 

642: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 02:55:11.05 ID:IjHxF3U90.net
確かにナメダン280ですら全然削れないけど気長にやろうとしか思わん

 

644: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 03:02:15.27 ID:fkaR27ADd.net
ナイトメアクリアしたかったら毎週新ガチャ回せ
最新さいつよ装備を集めろ
魔石とナイトメアのテンプレパテ作れ

 

647: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/19(金) 03:06:26.45 ID:DmFV1JGu0.net
ただでさえコンプ路線が酷くなってきて
廃課金に廃精錬が必要とかなかなかエグくなってきたなぁとは思うな

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1516271033/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR