オススメNEWS

【FFRK】レディちょっと難易度上げすぎじゃない?どう思う?皆さんの反応まとめ!

くらえ

レディアマンディヌの討伐は順調に出来ているでしょうか?マルチでいくのか、ソロでいくのか、それぞれだと思いますが、皆さん少々手こずっているようです。急に難易度が上がって来ている?皆さんの意見をまとめてみました!

289: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/06(水) 23:02:48.44 ID:wYh2GoJp0.net
レディのとどめにバッツ風呂でドヤろうと撃ったら2万しか出なくて恥ずかしかった

 



293: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/06(水) 23:04:42.48 ID:qq+1gipu0.net
>>289
ストスキ貼られたならそんなもんだよ

 

327: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/06(水) 23:38:34.44 ID:Ifa57j9ud.net
夜中だとレディ相手に勝率9割行くのにこの時間帯はほんと勝てないな
俺の糞回線のせいか最後何も出来ないで攻撃くらいっぱなしだわ

 

345: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/06(水) 23:51:41.50 ID:qU4QUNUw0.net
なんとか勝ったけど、やっぱりレディの難易度やばいな
集団ボスっていう難しさもあるけど、単純に全体断動魔法の連打が強すぎる
高速発動だから対策がフリオバーくらいしかない

 

363: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 00:06:17.43 ID:AR6NW4Cx0.net
>>345
高確率キャンセル連打はクソゲーだよね
難易度上げるにしてももっと上手くやれよ運営は

 

437: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 01:01:36.04 ID:dqpvI6Ow0.net
レディは鉄壁+シェルガ切らさなければ弱いよ
更に魔防UPが1,2こ重なってれば鉄板
麻痺耐性アクセ装備してない奴は知らん

 

488: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 01:44:45.87 ID:h6mvNpZQp.net
ペナブレはレディソロでも安定して勝てるようになるしメルトンなんかよりよっぽど有用

 

498: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 01:51:35.57 ID:AeaLdvE9d.net
マリア壊れだとは認識してたけど、レディで9999×6を2回、9999×8を出す人初めて見たw
苦笑い

 

545: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 03:23:19.36 ID:ZUsJ30wv0.net
レディ凶+マルチでマジで一回も勝てん
雑魚でしたすいません



 

548: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 03:48:28.38 ID:X8jYLXUS0.net
レディ勝てない言ってるのはこういうことか…こんなん笑うわ
レディ

 

551: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 03:55:48.00 ID:hTch5jSk0.net
>>548
この麻痺ってる連中にババムートかましてえw

 

559: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 04:10:42.47 ID:7yrsKUVZ0.net
>>548
動けぬ体に残された瞳で真の恐怖を味わうがいい

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1467805367/

ffrk_app


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk小さな火種大きな決意
【FFRKガチャ結果速報】FFⅨ第二弾報告まとめ!!ベアトリクスモデル祭り開催中wwwwww

【FFRK速報】FFⅨ「凶アトモス」マスクリ&「闇の結晶」ドロップ報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK】FF9「凶++ドラゴンゾンビ」ミッションクリア報告まとめ!!今回は簡単?みんなのPT編成はコレだ!!!

【FFRK速報】FFⅨ「滅+アーク」開始18分でマスクリ来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!風弱点はざっこ過ぐるwwwww


ffrk小さな火種大きな決意フルスロットルダンジョン
【FFRK】フルスロットルダンジョン「滅+アーク」開始5分でマスクリ許す!!!くっそYOWAAAAAAAAAAAAAAAA


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】≪大歓喜≫レジェンドマテリア実装は大正義だった!!!運営さんGJ!!!
大正解

【FFRK】やっぱり無課金でも好きな時にガチャ出来ないと面白くないよね?
楽しんでる?

【FFRK】犬周回して良かったわwwwwwww
まずい


初心者向け「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR