オススメNEWS

【FFRK】大富豪って本当にいるんだな…

呼んだか?

どの世界にも『いきすぎちゃってる人』というのが必ず存在しますが、ここまでの修行僧は中々お目にかかることは出来ないですよね(笑)定期的に登場してくれる、恐らく同一人物であろうその人は今も尚孤軍奮闘を続けている様子…

303: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:35:01.60 ID:wcMWR/Ojd.net
今月中にミスリル3000個いきそうだ
フェスで11連1回した分もう返って来たし最近配布量が凄い
貯まる一方だ

意識高い系



305: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:36:13.14 ID:Uk4enCrt0.net
>>303
すげーな写真はってよ

 

306: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:36:28.53 ID:Y9wKmtJXa.net
>>303
参考までに最近引いた武器見せて~

 

308: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:36:36.66 ID:oO7Q3Ti30.net
>>303
3000個って凄いな
いつから貯めてるんだw

 

310: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:37:22.39 ID:XhzXpAi70.net
3000はバケモンやな

 

311: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:37:40.60 ID:dpTR7vcQa.net
どうせ嘘か課金だろ

 

314: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:38:05.33 ID:zsj/YZ+za.net
大体半年で500なのに3000だとサービス開始から全然計算合わないんだが本当かよ

 

323: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:40:25.10 ID:kVzDcFfr0.net
>>314
今なら月に150以上は配ってるから年で1800オーバーだな。

 

328: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:41:40.00 ID:zsj/YZ+za.net
>>323
そのペースになったのここ最近だからな
サービス当初は今ほどミスリルばら蒔いて無かったからね

 

351: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:49:44.29 ID:I0aLbGu40.net
>>328
初期は辛かったね。
曜日Dのリセットとかない限り貯まる気がしなかったわ。

 



370: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:55:21.08 ID:wcMWR/Ojd.net
こんな貧弱な装備で課金なんかしてるわけねーだろ
ゴルベーザガチャは1回たりとも回してないし当然サブ垢なんてしてない
初期から今までガチャと拡張で500は使ってるから一切使わなかったら3400は貯まるミスリル大富豪
大富豪装備

 

381: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:57:05.80 ID:Uk4enCrt0.net
>>370
いや少しはガチャまわせよ…w

 

386: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 20:59:08.84 ID:WPL+VFyD0.net
>>370
好きなキャラにブッパとかせんの?

 

389: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:00:05.35 ID:oO7Q3Ti30.net
>>370
これは凄いわw
370のガチャ運に幸あれ

 

398: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:02:30.93 ID:PvOrPuira.net
>>370
バースト2個しか無くてワロタ

 

428: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:16:17.10 ID:Y9wKmtJXa.net
>>398
いやまじで無課金だとそんなもんだぞ
バースト、オーバーフローなんかにぶっぱしてたら
ミッションで装備がきつくなる

 

441: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:19:43.82 ID:zbxwabUed.net
>>428
ミッションってそんな大事か?

 

453: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:23:46.20 ID:Y9wKmtJXa.net
>>441
まあ報酬は毎回しょぼいけど
凶+倒したら自然と次の目標になるものじゃないのかな?

 

400: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/07(木) 21:03:49.80 ID:sRff9Qyw0.net
>>370
やってて楽しいか?
まあメイン他のゲームなんだろうけど

あばよ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1467885603/

ffrk_app


▼DFFOOリリース開始▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrkFFXIV紅蓮のリベレーター発売記念ラッキー装備召喚
【FFRK最新速報】6月11日「FFXIV紅蓮のリベレーター発売記念ラッキー装備召喚」クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


FF14蒼天のイシュガルド
【FFRK最新速報】「イゼル」「オルシュファン」「エスティニアン」初登場!!FF14蒼天のイシュガルドイベントがクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート22
【FFRK最新速報】公式レポート22更新!!!FF15、FF8、FF7イベント情報!!レコードミッションなど!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】今回の勇者は開始から17分後に現れたwwwww
待ってました

【FFRK】『超絶悲報…』イデア…完全に…逝く…
死亡確認

【FFRK】もしかしてゼルこそ超絶クラウド運用最適解なのでは?
まさかね


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR