オススメNEWS

【FFRK】なんで「ラッキー装備召喚」二日連続で回せるほどミスリル持ってるの???【短レス】

一周年記念でミスリル25個が最初にプレゼントされましたが…それ以降は自腹で「ラッキー装備召喚」を回さないといけません。
ミスリル
ある程度、ミスリルを溜めておいた人にとっては問題ないですが。
全然、溜めてない人にとっては二日目は回す事が出来ないですよね?
どうして、みんなそんなにミスリルを溜め込んでいたのでしょうか?

173: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 08:23:50.52 ID:8L9L4bbJ0.net
なんでみんなそんなにミスリルあるの?
昨日は25貰えたから回せたけどもう回せないよ

ネタなんでだろう

174: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 08:25:25.76 ID:f0k8hAoC0.net
>>173
一周年のために頑張ってためたんです。
でもあと190個しかない。

 

175: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 08:25:34.63 ID:z77WZaol0.net
>>173
逆になんでそんな少ないんだよ。

め組みの大吾

180: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 08:26:25.56 ID:FanbOaYD0.net
>>173
ずっと貯めこんでたからな
500ぐらいあるヤツ多いんじゃない?
俺ですら560ある

 

296: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 09:31:40.66 ID:9iGyy52m0.net
>>173
1周年あるから150ためてたぜ

 

181: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/09/23(水) 08:27:26.33 ID:1MerY6uh0.net
俺だってちょこちょこ回してたけど200は貯めてるぞ

金は命より重い

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1442933784/

 

関連・類似記事

【FFRK】やばい…このままでは…「ラッキー装備召喚」に課金してしまう…

【FFRK】ラッキー装備召喚を廃課金者が回した結果→被りまくりんぐwwwww【画像まとめ】

【FFRK】『悲報…』虹なし後の確率アップは「ラッキー装備召喚」では適用されない!!!オワタ…

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR