オススメNEWS

【FFRK】どう考えてもガチャ被り率がおかしい件

ガチャの個別確率が表記されているにも関わらず…やっぱり、被りが多過ぎると言う報告が後を絶ちません!すでに持っている専用装備ほど排出率され易いのはどうしてなのでしょうか?
おかしい
被り易い専用装備は超絶二倍枠に入っている機会が多いと言う原因もあるかも知れないですが、一気に何個も同じのが出るのは本当にやめて欲しいですよね。
みなさんの反応をまとめてみました。

 

121: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:05:07.53
ffrkガチャ結果画像

これは参った、、、はぁ

 


141: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:08:38.26
ゼルバー一個奴だった
被ってないけどさぁ…炎強化防具欲しかったわ

 

168: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:11:51.02
ffrkガチャ結果画像

パパバーが欲しかったけど被りじゃ無いしまぁまぁ良かった

 

173: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:12:43.46
>>168
まぁまぁよかった風自慢

 

134: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:07:31.16
ところでこいつをみてくれ
こいつを見てどう思う?
ffrkガチャ結果画像

 

153: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:10:05.57
>>134
重ねてロゼッタふればパパリモの神器

 

154: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:10:27.86
>>134
+++待った無し

 


150: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:09:58.51
羊しか持ってないのに羊かぶって笑った
しかも合計四つ目で重ねても余るじゃないか

 

146: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:09:15.97
虹1個羊!
通算5本目!
典型的な優勝パターンだなオイ。このゲームのガチャの被りってマジで特殊な抽選してんじゃねーの?

 

158: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:10:40.69
>>146
俺じゃんw

 

159: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/05/24(水) 15:10:57.85
>>146
しょっちゅう2倍枠に紛れ混んでるし仕方ない

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1495598433/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR