オススメNEWS

【FFRK】おまいら今までにミスリル何個溶かして爆死したのが最大?

欲しい専用装備を求めて全力をするのがガチャの醍醐味でもありますよね?その為に、イベントガチャをスルーしてる人も多いと思います!好きなキャラの為に全ツッパしたり、フェスのタイミングで全て投入したり、人それぞれですが…爆死する結果も当然ありますよね?
ヤムチャ
ミスリル100個~200個投入くらいでの爆死なら普通なのでしょうか?本当に運がない人は余裕で500個溶かしたりもあるのでは?
みなさんの反応をまとめてみました。

49: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 15:14:18.69 ID:51VRxNH70.net
ジャベリン
知ってた

 


282: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:08:22.84 ID:51VRxNH70.net
ffrkガチャ結果画像
ffrkガチャ結果画像
ffrkガチャ結果画像
我欲の敗北(杖以外被り)
サ………サヨナラッ!!

 

305: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:16:54.23 ID:51VRxNH70.net
なきてぇ

 

307: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:19:42.18 ID:JI/64EPDp.net
>>305
200や300使って爆死したならともかくたかだか50ミスリル程度でグチグチ言うな

 

309: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:20:31.24 ID:51VRxNH70.net
>>307
150なんだ
オルセレ入れたら多分300か350

 

310: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:22:27.82 ID:oxXYZ7as0.net
>>309
300使って0なら泣いていいなw
俺はあと100残ってるからまだマシだ

 

311: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:23:08.29 ID:51VRxNH70.net
>>310
年末まで待つよたまバー
今は違うの寄せ集めてみる

 

313: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:23:43.08 ID:JI/64EPDp.net
>>309
それは悪かった…
なら泣いていい…

 ごめんなさい

347: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:42:51.75 ID:LUbBZPo10.net
>>309
俺も白バー難民で同じ状況だから気持ちわかるわ…

 

351: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:46:43.80 ID:k8UDUnVD0.net
>>347
バーストフロ述べ23個あるのに白バー持ってない俺みたいなのもおるんやで

 

376: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:56:53.57 ID:LUbBZPo10.net
>>351
白バー欲しいよな…毎回一点狙いで最近モチベ維持が大変だわ

 


312: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:23:26.65 ID:uN+FS8pf0.net
何点狙いか知らんけど1点だと200連ででないとかもわりとあるぞ

 

317: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:26:57.01 ID:JI/64EPDp.net
>>312
200連て11連を18回だから54000円ぐらいか
それだけかけて目的のものが出ないなんて、やっぱスマホゲーに課金するもんじゃないな

 

314: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:23:48.22 ID:Vb81IfoPd.net
俺は5月に石100とオルセレ無料と石50一回か
シリーズは分が悪いが11連一回引いて持たざるものだった
結果的にいえば250も急もミッションも全部終わってるから必要なかったんだが

 

315: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/09(水) 17:24:57.57 ID:gLtKXi+Bd.net
同じくベアバー狙いで550すっちまったぜ
なあにまたすぐ貯まるさ

大丈夫だ問題ない

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1478670747/


ffrk_app


▼DFFOOリリース開始▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrkFF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚復刻版
【FFRK最新速報】ジェム限定!!!FF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚[復刻版]クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk炎PT強化ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】「炎PT強化ピックアップ装備召喚」詳細バナー画像判明キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚
【FFRK※必読※】第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚(DFF)ラインナップ一覧まとめ!!!


ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚
【FFRK※必読※】第一回クリスタルタワー攻略ピックアップガチャ(FF3)ラインナップ一覧まとめ!!


ffrk大型アップデート
【FFRK※必読※】『超重要』6月7月の大型アップデート詳細日程発表!!ミスリルプレゼントもある!!!


公式レポート23
【FFRK最新速報】公式レポート23更新!!!最新アップデート情報&キャンペーン情報は必見!!!


FF14蒼天のイシュガルド
【FFRK最新速報】「イゼル」「オルシュファン」「エスティニアン」初登場!!FF14蒼天のイシュガルドイベントがクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkFF12TZA
【FFRK最新速報】2017年7月10日から「FF12」イベント開催クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】ワイ将はしょうきにもどった!!ラムザバー2イラネ
しょうきにもどった

【FFRK】ラムザセット激絞りの結果、引退者続出の緊急事態へ!!!!
滅亡

【FFRK】FFT勢ぶっ壊れキャラ大杉www「マーシュ」フルダイブしたら凄過ぎるだろww
ffrkもう一つのイヴァリース


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR