オススメNEWS

【FFRK】二周年情報解禁で盛り上がる中、サラッと優勝奴wwwwwwww

みなさん…FF1「伝説の始まり」イベントが開催されている事に気付いていますか?開催直前に二周年の情報解禁と公式レポートの更新されたので、かなり肩身の狭い感じになっちゃってますよね?
一番乗り
そんな騒ぎの中でもキッチリとガチャを回している人もいらっしゃいます♪
サラッと優勝候補も誕生してました♪

116: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:18:32.57 ID:hf3hdgic0.net
今月も楽しそうなFFRK
この調子で頑張ってくれほんとにもう他にやるアプリねーんだよw

 



127: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:20:42.48 ID:uztv30mJa.net
>>116
わいもや
ジェムに釣られて星のドラゴンクエストとかやってみたけどやっぱffrkが一番面白いわ

 

147: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:24:51.38 ID:WGhPsdEj0.net
急に2周年の情報出すぎだけど何が起こったん

 

119: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:19:27.58 ID:a8QEbqqR0.net
この他にもオールスターダンジョン、レコードクロスとやらがあるから覚えとけ

 

105: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:16:44.23 ID:cnlMDPIk0.net
フェスはないってこと?

 

126: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:20:24.37 +2U/jo15d.net
各シリーズのミッション
ここでガチャありそうだな

 

123: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:20:12.44 ID:h9FeMq9la.net
シリーズバーストラッキーマジならミスリル貯蓄奴勝ち組過ぎだろ
これに加えてフェスもあるんだろ

 

140: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:23:14.99 ID:a8QEbqqR0.net
あとコンボ必殺もでるよ
2周年ででるかはわからんけどな

 

199: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:35:11.50 ID:Rqy2EOhH0.net
今月はやる事いっぱいで楽しそうですね

 

74: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:11:47.88 ID:NvKW6atDd.net

おい?誰もIガチャひいてねーのかよ

やっぱり微妙なのかなぁ
引くの躊躇するわ

 

117: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:18:52.10 /PgR6bcV0.net
ガチャの話しようぜ!!はじまってんぞ!!



 

184: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:32:50.08 ID:fie+fuCEa.net
イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
-=≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
-=≡   .ヽ(´・ω・`) /
-=≡     (    /
-=≡   (   ⌒)
-=≡  し  し’
サバイバルベスト!サバイバルベスト!

 

290: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:48:19.20 ID:Ld4BzmuZ0.net
>>184
唐突でワロタw

 

160: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:28:09.11 ID:q3atmpfSa.net
セーラの服引けた…
中回復とは言え初めての回復バーストや…
やった…やったでえ…

ffrk光のローブ

167: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:29:32.93 ID:j2ffrCeW0.net
>>160
バーアビ大回復でしょ?使える?

 

207: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:36:28.12 ID:q3atmpfSa.net
>>167
回復早いから回転するね
開幕レコマテ着けてたけどバースト終わったらもうゲージ貯まってた

 

182: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:32:26.52 ID:PwqdzZlh0.net
>>160
セーラはレコダイで白魔法回復量アップが合計15%まで取れるのも強みかな
まあ吟遊詩人のフラグメントまで使う気があればの話になるけど

 

125: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:20:24.33 ID:1IOMq9gE0.net
回復バースト難民のワイ
バースト欲しくて回した結果・・・ffrkガチャ結果画像

ワイの優勝でええかな?

 

130: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:21:28.03 ID:zh5kNxlo0.net
>>125
優勝

 

249: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/09/05(月) 15:42:44.38 ID:wPtyKU+M0.net
>>125
これがあるからなぁ
引けねぇわ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1473053989/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

待ってました
【FFRK最新速報】12月06日(水)20時から「新章開幕スペシャル!FFRK公式生放送」クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

まってた
【FFRK最新速報】第12回ピックアップ装備召喚『ガチャバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 


ffrkドリームセレクション装備召喚オーバーフロー超必殺技
【FFRK速報】ドリームセレクション装備召喚「オーバーフロー超必殺技」選べる装備リスト一覧まとめ


ffrkドリームセレクション装備召喚レジェンドマテリア付き専用装備
【FFRK速報】ドリームセレクション装備召喚「レジェンドマテリア付き専用装備」選べる装備リスト一覧まとめ


ffrk勇気ある者たちの反撃
【FFRK最新速報】FF6「勇気ある者たちの反撃」イベントでロック&セリスに新専用登場確定!!リーク情報キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkレコードダンジョン
【FFRK最新速報】レコードダンジョン詳細情報解禁2!!!ストーリーは「デシ」と「ウララ」が『崩壊画』を巡って大冒険!!


レコードダンジョン
【FFRK最新速報】オリジナルストーリー「レコードダンジョン」一部情報解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート28
【FFRK最新速報】公式レポート28更新!!!イベント順番、FF11記念マルチ、キャンペーン情報などまとめ


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】おいww運営様がやっと重い腰を上げなさったぞwww
うおおおおお
 
 
【FFRK】キング大人気www機工師が一時代作るかもな…
わくわく
 
 
【FFRK】さすがにこんなミスリルをドブに捨てるようなガチャ引く奴はおらんよな?
アホ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR