オススメNEWS

【FFRKガチャ結果速報】再開ラッキーガチャみんなの報告まとめ!!!運営空気を読んでユルユル?www

一時、不具合の影響で開催を中止していました「第三回ピックアップラッキー装備召喚」が再開されました♪早速、引いているプレイヤーのみなさんの結果報告SS画像をまとめてみました♪

 



 

ピックアップ召喚微妙~~~!テラのやばいやつ(笑) #FFRK pic.twitter.com/eRMpGM31q7
第三回ピックアップラッキー装備召喚ガチャ再開記念!
虹二個でも
ワッカの金玉でも
まあお布施の気持ちで! #ffrk pic.twitter.com/XjR3lnjAUN
まさかの2回目のラッキーです。笑 守護神きたがなんとも。 #ffrk pic.twitter.com/zE37Ik7ab3
第3回ピックアップラッキーガチャの微妙な結果に言葉も出ない。
#FFRK pic.twitter.com/nZnCnFT3GA
第3回ラッキー装備召喚・2回目
不具合により、実質ミスリル25個で22連出来る事に。結果は芳しく無いですが、ありがとうございます。被りが無いだけで、兎に角嬉しいもんです。 pic.twitter.com/23Lsd7XbHS

 



 

~管理人の一言~

 
結構、排出されてますね~♪今回はさすがに必殺技付き専用装備は出ないと思います!15時ぴったりに確認した人はもう一度、プレゼントBOXを確認してみてください♪詫びミスリルが届いているかも知れないですよ!
 

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

まもなく一周年「ディシディアFFオペラオムニア」のDL方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

レコダン新ダンジョン解放記念!!ラッキー装備召喚
【FFRK完全版】レコダン新ダンジョン解放記念『ラッキー装備召喚』!!ラインナップまとめ♪


ジタン
【FFRK最新速報】FF9「強さの答え」イベントでジタンに2つ目の超絶必殺技追加確定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚
【FFRK最新速報】クリスタルタワー「双魚の座の異形」攻略セレクション装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


公式レポート30
【FFRK最新速報】公式レポート30更新!!!アルティミシア登場!!ラムザのドレスレコード追加!!など新情報盛り沢山!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】もんよマジ神www完全なる別次元だから取っておけよ!!!
ffrk雷神のショルダーガード
 
 
【FFRK】やっぱり専用コレクター「バッツ」さんは凄いなwww
すげぇ
 
 
【FFRK】ネタキャラと言う事で産廃扱いになってしまう悲しい超絶必殺技
悲しい事言わないで


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR