オススメNEWS

【FFRK】FF6イベントのラインナップが凄い気になるんだが

近いうちに開催されるのではと噂されているFF6イベントなのですが皆さんこのイベントのガチャには期待しているのではないでしょうか?

猫

ロックには超絶が来そうですがどうなんでしょうか。ティナ超絶再販はかなり期待されてると思いますが登場して欲しいですよね。そこで皆さんの反応をまとめてみました♪

159: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 12:53:03.18 ID:eMTzmbyx0.net
ロック マッシュ エドガー ティナあたりの必殺が中心だったら嬉しい

 


161: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 12:57:33.47 ID:8A9W3l150.net
>>159
ロック、ストラゴスの新装備。リルム、ティナの再販はあると予想。

 

160: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 12:57:05.46 ID:Ft54pa3C0.net
そういやストラゴスレジェンド解放されるんだっけ
つっても6も結構解放されてるから順番的にそんなもんか
マッシュもカイエンもシャドウもレジェンド来てるし
エドガーないのは謎だが

 

164: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:03:43.43 ID:B39zlydz0.net
理想
ティナバースト2、OF、連続マテリア、ロック超絶、リルム超絶
現実
ストラゴス超絶、マッシュ超絶、ロックチェイン、バースト2 リストバンド&まふうけん

 

177: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:17:43.63 ID:8A9W3l150.net
>>164
もうティナにバー2は来ないと思って諦めてる
その代わり2つ目の超絶はあるかもな
ロック超絶とストラゴス超絶が目玉だろうな
後はセリス風呂とリルム超絶とロックチェインかなぁ
リスバンとまふうけん2は有難いけどね。俺は。持ってる奴多そうだから結局ゴミガチャって言われるんだろうなぁ


 

183: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:22:32.75 ID:RG3LDRMm0.net
>>164
シャドウ、セッツァー、カイエン超絶の再販が理想になりそう

 

165: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:05:16.25 ID:RG3LDRMm0.net
ストラゴスはバーストがリクイド用に強いだけで超絶にしても微妙そうだ

 

178: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:19:20.77 ID:1qQLNT46a.net
ストラゴスは水チェインの可能性が…

 

180: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:21:11.89 ID:55MgVt9H0.net
ティナにバースト来たところで使うか?

 

181: 名無し@ffrk限界突破速報 2017/07/23(日) 13:21:53.14 ID:v64gY8Pq0.net
今更バーストはいらんかな
マテが欲しい

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1500743146/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR