オススメNEWS

【FFRK】まさかのFF10第一弾ガチャ無課金勢は総スルーだった疑惑が浮上wwwwwww

月末イベントFFⅩ「いつか終わる夢」が開催されました!前評判が非常に高かったユウナの超絶必殺技が入っているので第一弾ガチャを回す人が結構、多いと思ったのですが。ほとんどの人が引いてない感じなってました!
まさかね
無課金プレイヤーに関しては完全スルー状態の人が多いので、課金者しか回してないのでしょうか?
みなさんの反応をまとめてみました。

876: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:00:42.71 ID:iXKi4F01d.net
ぬいぐるみ乱舞始まるぞォォォォオォ

 


877: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:00:53.28 ID:x0Hg12Zx0.net
星6が2%になってるね

 

895: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:05:07.14 ID:7QvBlq3Ip.net
ユウナSSまだー?

 

898: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:05:28.72 ID:VdtYknAQd.net
フェス近いら誰も引かない

 

900: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:05:37.89 ID:DeH1YzoP0.net
アーロンだた・・・
初専用だからいいか・・
いいのか?グスン

 

904: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:06:47.27 ID:E4ru2Wf5a.net
ここまでssゼロとは
終わった

 

905: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:07:03.55 ID:XFrWPjhM0.net
ナイトメアミッションまだなら、ひくのは2段だよな?
リュックの服は問答無用にほしいけど・・・

 

910: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:07:56.68 ID:3Ch3/xXt0.net
やっぱり確率的に手の届きそうなバースト枠にそれなりの
当たりがないと引く気失せるな
出るまで引けるような課金様なら☆6も狙えるんだろうが・・・・

 

912: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:09:32.85 ID:jdh97CSeM.net
>>910
バーストも☆6も確率同じだし

 

913: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:09:35.24 ID:bzie8fMl6.net
ルールーぬいぐるみ一個で真顔になってた…

もういっちょ回そ

 


914: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:09:43.99 ID:ZepGbMS20.net
単発アーロンバーうーん…
あと一つ上だったらなぁ

 

918: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:10:07.65 ID:qmz0l+fta.net
ミラボはユウナだったけどやっぱりティーダのが良かった
強い剣欲しい…

 

919: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:10:14.12 ID:7QvBlq3Ip.net
おいおい10分経っても誰も当たらないのかよ
マジで

 

920: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:10:23.92 ID:jdh97CSeM.net
このガチャ回してるやつ課金だけだろ
10が一番好きな俺でも一度も10ガチャしてないし、今回もしないし

 

923: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:10:40.68 ID:0gASwpSzd.net
まだss無しか

 

925: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:10:54.83 ID:DeH1YzoP0.net
22連目はきついなぁ・・・
うーん・・・

 

930: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:11:44.47 ID:3Ch3/xXt0.net
ラッキーのときに比べてSS少なすぎてワロタwww
おらおら、ぶっ壊れっていってたやつさっさ引けや!
回す

 

933: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/30(水) 15:12:53.51 ID:gf71W6NS0.net
年末年始に向けて貯めるワイ貧乏

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1480433052/


▼公式アプリ即起動はコチラ▼
ffrk_icon
▲FF4TA「最後の赤き翼」開催中♪▲


本日の『最新注目速報』記事一覧

FFRKレポート-第17回-
【FFRK最新速報】公式レポート17更新!!!ついに「ゴゴ」登場!!その他情報盛り沢山キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk命運を担う天賦
【FFRK最新速報】FF8『ガチャバレ詳細画像』「セルフィ」&「リノア」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK最新速報】FFⅧイベント「命運を担う天賦」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


ffrk第13回ピックアップラッキー装備召喚
【FFRK速報】第13回「魔女アビリティ」ピックアップラッキー装備召喚がクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】無課金が「滅+」を倒す鍵は「アビリティ」でも「専用」でもなくてコレだった!!!!
そうだったのか

【FFRK】年末年始に向けてまだミスリルの心配してる情弱奴おる?wwwwwwwwwwwwwwwww
だまされて金払う

【FFRK】こ、こんなに強かったなんて知らなかったwwwwwww
強い


初心者向け「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR