オススメNEWS

【FFRK】やっぱり11連虹1個確定って大いなる罠なんじゃないか…?

11連☆5確定

11連レア装備召喚では最低1つ☆5以上の装備が出るようになりましたよね♪今まで1つも出なかった事でかなり凹む人が多かったわけですが、一応救済措置で喜んだのつかの間…人間は欲深いもので、虹1つだったら今度は虹の目玉焼き、実質過去の虹0と同じじゃないか!という事に気がつきだす。11連は良くも悪くも1度で50個のミスリルを消費してしまう為、単発や3連に比べてダメージは大きい。もちろん1つ分お得になること、確定枠があることを考えれば11連で回すのが最も期待値は高くなるわけですが何だか運営のトラップにひっかかっているというような気も…

328: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:30:50.11 ID:WT1RUbTV0.net

1個確定になってから2個以上出たことが1度もないんやけど

1個50パーセント
2個50パーセント
3個以上0パーセント

ひどくね?

これはひどい



339: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:34:20.99 ID:8Eo9l/Vg0.net
>>328
これまで11連を何回引いたかによるな

 

349: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:42:42.50 ID:WT1RUbTV0.net
>>339
最近1ヶ月だと覚えてる範囲だと2ガチャ  レイラ短剣のみ         ミスリル50個
ロマサガ 無料 マスタリーグローブ   ミスリル0個
ロマサガ リバティとアバロン聖衣    ミスリル50個
ラッキ   光の戦士の剣、ムスタディオ銃 ミスリル0個
ラッキ2  アーバイン銃、マジシャンモグ  ミスリル25個
3ガチャ  アルクゥローブのみ       ミスリル50個
第3弾フェス 魔女ドレスのみ       ミスリル50個
合計225個

もう1回フェス11連回せるけどもう嫌になってきた。

 

352: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:45:54.08 ID:8Eo9l/Vg0.net
>>349
5回程度ならそんなもんだろ

 

341: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:34:37.08 ID:f7ZO8kqJ0.net
>>328
以上の使い方ぁ

 

329: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:31:33.37 ID:VSiFEXOUM.net
2個でとるやんけ

 

330: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:32:07.19 ID:WT1RUbTV0.net
言い方間違えた 3個以上な
1個か2個しか出ない 確率は半々くらいやな

 



351: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:45:20.36 ID:IBT7Kkjk0.net
77連で虹10個って大体確率通りじゃん

 

354: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:47:01.97 ID:WT1RUbTV0.net

単純に計算すると1個確定ガチャだと・・・

単純に計算すると
1個確定分→1個
残り10個x確率約14%→1.4個
合計すると平均2.4個出るはずなんだよな。
11連☆5確定

 

364: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:52:03.47 ID:lyh9Z92Er.net
>>354
いや、虹ゼロだった場合、11個目が再抽選だろう
それなら11連1回での虹の期待値は約1.73個になる

 

373: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:55:36.54 ID:WT1RUbTV0.net
>>364
すまん そうだな
11個目は10個分で虹0個だった場合のみ確定で
それ以外は14%やな

 

369: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:53:46.28 ID:zCO5zf4pp.net
>>354
このガチャは一個も出なかった場合の救済で虹が一個出る
他のと違って確定枠ではない模様

 

343: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/06/30(木) 19:35:46.97 /oooCKx20.net
虹3個なんか最近ないなと思ってたが見直したらロマサガの時に虹3出てたわ

ffrk伝承の七英雄

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1467270923/

ffrk_app

 


▼DFFOOリリース開始▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk覚醒せし闇王第二弾
【FFRKガチャ結果速報】FF11第二弾報告まとめ!!時空超えからの神引き奴おる~wwwwwww


ffrk覚醒せし闇王
【FFRK速報】「凶ミノタウルス」マスクリ報告&『力の結晶』ドロップ報告キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 

【FFRK速報】「凶++サーベルトゥースタイガー」ミッションクリア報告まとめ!!おすすめのPT編成はコレだ!!

【FFRK速報】FFⅩⅠ「滅+リッチ」マスクリ報告!!!早速、魔石「シリオン」大活躍の巻


ffrk覚醒せし闇王フルスロットルダンジョン
【FFRK速報】フルスロ「滅+リッチ」開始から5分でマスクリwwww余裕杉wwwww


ffrkリバースダンジョン
【FFRK最新速報】六つの「リバースダンジョン」詳細関連画像が解析で判明━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※超重要※『超フェス』ラインナップ一覧

ffrk超フェス
【FFRK完全版】『ロック』&『イングズ』&『ガラフ』&『ガイ』の新専用装備登場!!超フェス第一弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK完全版】『ザックス』&『ティーダ』等の専用装備登場!!超フェス第2弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK完全版】『デシ』&『スノウ』の新専用装備登場!!超フェス第三弾『バレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】過去最高「狂ボス」攻略の鍵は「デバフ」今までのやり方じゃ通用しないよ!!!
通じない

【FFRK】まさか・・・ここでセフィロスが活躍するとは?
いける ネタ

【FFRK】完全裏山結果報告まとめ!!!召喚ラッキー勝ち組の方達がコチラになります!!
完全勝利


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

公式速報レポート
【FFRK最新速報】公式レポート~春分特別号~更新!!!「魔石」「超フェス」「GWイベント」「ノマダン新ダンジョン」など!!!

FFRKレポート-第20回-
【FFRK最新速報】公式レポート20更新!!!イベント順番、「深淵に挑む者たち」キャンペーンなど!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR