オススメNEWS

【FFRK】意外な効能?☆6アビリティ生成必須になるのはまさかwwwwwwwwwww

ffrkペナルティブレイク

ご存知ペナルティブレイク。まだその効果というのが実は今一つわかってなかったりするわけですが、状態異常付与の能力を低下させるというのがその効能。ただ驚くべき事に相手の『バフ』にもその効果が及ぶ?

114: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 18:23:18.86 ID:FDb1M1icd.net
ケフカはデバフ役、ヘイスガ役、回復役に耐性アクセつけてペナブレでまったく混乱は気にならなかったな
ペナブレの効果か知らんが魔導注入ミスってたぞ

まじで ネタ



140: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 18:32:03.99 ID:LtJlbWMbd.net
俺の時も魔導注入ミスってた
これがペナブレの力なのか

 

224: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 19:11:41.18 ID:36/LOALC0.net
ペナブレとかさ、レアな☆6アビはマルチで見るとおってなるよね
自分では作らんけど

 

296: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 19:46:05.56 ID:rlO3wOwE0.net
ペナブレ作っとくかなあ
オーブも他の有用なやつとかぶらないもんなあ
力は結構他でも使うけど数あるからな
フラグメントも関係なく補助5なら誰でも使い回しできるし

 

301: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 19:49:24.38 +NGx7EMv0.net
男ならペナルティブレイクじゃなくてペナルティ4だろ

 

304: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 19:51:27.24 ID:GK4V0K+n0.net
ペナルティ4は漢の中の漢すぎる
マルチで見たことないわ

ffrkペナルティ4

308: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 19:53:23.42 ID:nxD6ZVZ/M.net
漢ならペナルティ4からのペナルティスナイプ

 

499: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:31:48.40 ID:6msgi3Tf0.net
ペナルティブレイクは作って正解だわ。役にたちまくるわ

 

503: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:32:47.72 ID:MTDFTwJ90.net
ペナブレどれくらいの時間利いてるのか分からなくて困る

 



509: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:36:21.69 ID:6msgi3Tf0.net
>>503
精錬1で使ってるから
初めとHP中間になるあなるでもう一回だなおれは

 

529: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:43:09.91 ID:xXMFHnKn0.net
なんか凶++ケフカが魔導注入ミスした。
こちらの変わった行動といえばペナルティブレイク撃ってたくらいで、
そういう効果もあんのかね?

 

533: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:43:56.56 ID:36/LOALC0.net
>>529
こマ?

 

538: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:45:47.56 ID:xXMFHnKn0.net
>>533
一瞬のことでスクショまであたま回らんかったけど本当にミスって出たよ。

 

547: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 21:48:52.63 ID:36/LOALC0.net
>>538
Twitterとかでもチラホラ見かけるな。

 

662: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 22:32:55.17 ID:Y4tYKCmG0.net
ペナブレしたらまじで魔道注入ミスってワロタ
ペナブレと他のアビ交互に使ってたけど多分効果時間内のはず

 

673: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 22:43:29.72 ID:lh8s5ac40.net
ペナブレ使ったらまどうちゅうにゅうmissになってクソワロタ

 

676: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/07/11(月) 22:47:09.80 ID:36/LOALC0.net
ペナブレ凶++の発狂バフに効くんならまあ少しは使えるかもな

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1468227190/

ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk未来射す光覇道なる闇
【FFRK最新速報】FF12『ガチャバレラインナップ詳細画像』「レックス」&「ヴァン」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
【FFRK最新速報】FFⅩⅡイベント「未来射す光、覇道なる闇」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


ffrk魔女ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】魔女ピックアップ装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FFT

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF8

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF13

ffrkクリスタルタワー攻略セレクション装備召喚FF5
【FFRK最新速報】クリスタルタワー攻略セレクション装備召喚クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

公式レポート27
【FFRK最新速報】公式レポート27更新!!!イベント順番やハロウィンキャンペーンなど!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】オルランドゥ「聖属性やめた方がいいやつが一人いまーすwww」
ffrkマルチスタンプ8
 
 

【FFRK】忍術なのにチェイン、纏、属性強化なしでほぼカンストってマジ!?www
忍術
 
 

【FFRK】レコードキーパー民総ベイファン時代へwwwww55225!!!!!!!!!!!!
横浜DeNAベイスターズ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR