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【FFRK】全ての元凶は「エンドアスピル」なのか??面白かったあの頃に戻りたい…

エンドアスピルが登場してからゲームバランスが崩れたと言う意見が非常に多く聞かれます。
ジース
チート級の壊れ性能を誇る「エンアス」ですが…登場前は純粋にもっと面白かったのでしょうか?
超必殺技持ちの人は確かに攻略方法が固まってしまうかも知れないですが。
エンドアスピル登場前に戻りたいと思ってる人の反応をまとめました。

409: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:21:40.68 ID:0Gln+YTs0.net
エンアスしかしてないから段々飽きてきたわ
もう昔には戻れないんやな



414: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:24:24.50 ID:bg5BlvcA0.net
>>409
本当にそう
弾道パに夢を持っていたあの頃に戻りたい

断動

417: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:27:07.91 ID:fiCUOuwC0.net
>>409
エンアス強いけどつまらんな
ただでさえ2つしかアビリティーつけれんのに片方ほぼ固定化されちゃうしな

 

421: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:29:49.86 ID:3Rpe5GgQ0.net
>>417
エンアスは何故か必中なのも使いやすいよな
狙うの強化版の機能もついてるし

 

425: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:33:35.95 ID:fiCUOuwC0.net

>>420
このゲームの面白さはアビリティーとかレコマとかキャラの構成をどう組むかを考えて作戦立ててうまく思い通りのいったときの達成感とかそういうのだと思ってるからエンアス超必殺だけうってればいいみたいになるとそれが失われたかんじでなあ

>>421
必中だしマジで強すぎだわな
せめてこれ星5アビリティーでよかったとおもうわ

 

420: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:29:02.12 ID:GnjUGXJ+0.net
>>409
エンアスでゲージ貯めて必殺打てば終わるなんて楽でいいじゃん

 

423: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:31:28.72 ID:J4Wxm2Pf0.net
>>409
魔法パでやってみなよ面白いぞ。難易度もちょうどよくなる

 

413: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:23:29.89 ID:qsz3yGok0.net
超必殺なし、アビリティはJOBのみでやると楽しいよ

 

416: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/10/18(日) 21:26:54.74 ID:NwLDV4dz0.net
エンアスなしでやろうとも思うけどせっかく引けたから旬なうちにたくさん使っておきたいとも思う

考える人

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1445148949/

 

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