オススメNEWS

【FFRK】効率のいい召喚獣の精錬数はどのくらい・・?皆さんの考察まとめ!

どうしたらいいんでしょうか

召喚キャラをどこまで精錬するかというのは常に悩みどころではないでしょうか?基本的に皆さんはバハムートに目が行きがちですが、ティアマットも侮ってはいけないかもしれませんね!意見をまとめてみました!

108: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:48:16.71 ID:PYCnNaEG0.net
バハムート精錬5にするなら精錬4を2つ作った方がお得な気がするんだが、どうなんだろ?
その理論でセイクロ精錬3を2つ作った

 



109: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:51:05.08 ID:rnD9TQL40.net
>>108
同じ召喚獣をふたつ精錬4にするのはもったいない気がする。
俺はバハ5とティアマット4作った。
シドゴーグルで風1.2倍のティアマットでカンスト3連は気持ちいいよ。
もったいない

 

116: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:56:31.01 ID:PYCnNaEG0.net
>>109
ティアマット運用は自分も考えたが、けっこうな介護か必要なのがなぁ
召喚って気軽にカンスト×2を複数ボスに連打出来るのが便利で使ってることが多いから、介護しないと単発になるのがすげえ使いづらいと感じる
同じ介護でマリアは6発打てるしなぁ

 

111: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:53:07.86 ID:0pKwlGsQ0.net
ティアマットが3連出るくらいの魔力になったら強化とか付けんでもカンストでるやろ

 

113: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:55:12.03 ID:rnD9TQL40.net
>>111
マンダだと9000代だからカンストとは言っても結構ギリギリ。

 

122: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 10:00:45.05 ID:0pKwlGsQ0.net
>>113
>>5
ティアマットの方が倍率高いように見えるけど?

 

133: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 10:05:14.65 ID:Zrt0LMFfd.net
>>122
4.95より4.0の方が高いってどういうことだよ



 

112: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:53:20.52 ID:GkLZXAYb0.net
ティアマットって風アップ関係あるの?
単なる魔力依存で回数決まるんだと思ってた
行け

 

114: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/09(日) 09:55:49.43 ID:bl8HZ4ai0.net
>>112
発動回数は魔力のみやで

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1475950122/

ffrk_app


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk小さな火種大きな決意第一弾
【FFRKガチャ結果速報】FF9第一弾報告まとめ!!新専用ボロボロwwwwwww


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】あきらかに調整ミスでしかないだろこんなの…
ビューティフル

【FFRK】FF9ガチャも全力確定だな!!!!ワイ将全力出来るから高みの見物wwwwwwww
高みの見物

【FFRK】女性キャララッキーってぶっちゃけどうなん?引いた方が良いの?
どうする


初心者向け「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR