オススメNEWS

【FFRK速報】11月20日から開始FF12『導かれし空賊』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年11月20日(金)15時から開催を予定しております
FFⅩⅡイベント『導かれし空賊』の詳細情報です♪
導かれし空賊
ヴァン、パンネロ、バルフレアの限界突破2、バッシュの初登場、凶+ドクター・シドの登場と話題盛り沢山です♪

 

初実装キャラ

・バッシュ
導かれし空賊
己の騎士道をつらぬく忠義の勇将。
2年前の戦争で、アルケイディア帝国の陰謀に巻きこまれて国王暗殺の罪を着せられながらもアーシェのために尽くす。

 

イベントのストーリー

ダルマスカ王国がアルケイディア帝国に降伏して2年・・・王都ラバナスタに住む少年ヴァンは、帝国兵を相手に盗みを働いて日々の糧を得ていた。
そんなある日、ヴァンは帝国にひと泡吹かせるために、新執政官が住むラバナスタ王宮からお宝を盗み出そうと決意。
ヴァンは、幼なじみのパンネロの心配をよそに王宮へ単身で忍び込む。
導かれし空賊
王宮へ潜入したヴァンは、盗賊としてつかまってしまい、帝国兵になぐられ気を失う。
そして気がつくと、ヴァンはナルビナ城塞の地下牢にいた。
牢獄内を牛耳るダグザ一味によるスパイ狩りの現場に出くわし、彼らの暴行を見過ごせずに思わず飛び出すヴァン。
導かれし空賊
一時は多勢に無勢で牢獄内の闘技場に追いこまれるが、一緒に投獄されていたバルフレアの加勢を受ける。

導かれし空賊

 


 

獲得可能キャラ

・バッシュ
導かれし空賊
正義感の強い、旧ダルマスカ王国の将軍。
物理攻撃・ナイト・侍アビリティを駆使できる前衛アタッカー、バッシュを仲間にしよう!
・ヴァン、アーシェ、バルフレア、フラン、パンネロ
導かれし空賊
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

 

記憶結晶

・バッシュ
導かれし空賊
・ヴァン、アーシェ、バルフレア、フラン、パンネロ
導かれし空賊
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

 

記憶結晶Ⅱ

・ヴァン、バルフレア、パンネロ
導かれし空賊
「ヴァン、バルフレア、パンネロの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

 

エクストラバトル&凶&凶+ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
さらに【凶】ダンジョンをクリアすると【凶+】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶+ドクター・シドです。
凶+ドクター・シド
【凶+】ドクター・シドは、ルークを従えて出現するぞ!
【凶+】ドクター・シドは、各ステータスが高いことに加え、「S27式魔砲」という特殊な全体物理攻撃を使ってくるから、「プロテガ」でダメージを減らして戦おう!
ルークは、【凶+】ドクター・シドにケアルダやプロテス、シェルを確率で使用する厄介な敵だけど、先に倒すと【凶+】ドクター・シドの攻撃が強力になってしまうぞ!

 


 

注目アビリティ

・星4「コンフュ弾」
コンフュ弾
敵単体に高確率で混乱を付与することに加え、既に混乱状態の敵にはより大きなダメージを与えられる単体遠距離物理攻撃の★4機工士アビリティ!

 

注目アクセサリ

・星5「ドクター・シドの眼鏡【XII】」
ドクター・シドの眼鏡【XII】
精神を30アップする強力なアクセサリ。
精神をアップして、白魔法の回復やダメージ量を増やそう!
・星4「ブレイザー【XII】」
ブレイザー【XII】
攻撃力を20アップさせる★4アクセサリ。
物理攻撃がメインのメンバーに装備して戦おう!

 

注目情報

導かれし空賊
あの敵が迷い込んだ!?
特定ダンジョンに稀に出現!

 

『導かれし空賊』関連・類似記事

【FFRK最新速報】FF12『ガチャバレリーク詳細画像』「バルフレア」&「フラン」新専用超必殺装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR