オススメNEWS

【FFRK】悲しいが電車内で同志たちと会う事も少なくなったな

通勤や通学途中にプレイしているレコードキーパー民も前は良く見かけませんでしたか?しかし、最近ではインフレの波に勝てずに数を減らしていると言う報告もあり、あまり同志たちに会わなくなりましたよね?
悲しい
筆者も二日に一回くらいは同志の方と遭遇していたのですが、最近ではめっきり見かけなくなってしまいました。
みなさんの反応をまとめてみました。

 

768: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:28:59.79 ID:udV7hBOJ0.net
もう次の新機軸がきてインフレするまで石貯めるだけの作業ゲームだわ

 


769: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:31:49.39 ID:zeJMEkQe0.net
クラウドの新機軸リミットブレイクバースト(仮)までは貯金モードでええな
次のフェス裏あたり

 

770: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:32:02.74 ID:gXnIZrqC0.net
旧チェインあたりまではまだアレだったけど、
9000円で売っておいて、即座に新チェイン出して、
そのチェインがあまり役に立たない新ナイトメアは酷いと思ったなあ。
ガチャの特攻武器もそこまでではなかったけど、露骨というか何というか。
インフレしすぎだわな。もうすこしなだらかにあげていけばいいのに。
やりすぎ

 

790: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 19:07:45.47 ID:C4FCaDSF0.net
>>770
でも死んでたと思われた弱体とバーストが最脚光浴びたところは凄い

 

759: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:19:15.49 ID:JXXvospka.net
ここまで急速にオワコンになると予想できた奴いる?

 

762: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:24:12.90 ID:QoOuzs6k0.net
>>759
魔石Dで嫌な予感はしてた
インフレ早すぎてヤバイ

 


763: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:25:03.43 ID:hJQoIJpP0.net
今日朝駅でセイレーンやってる奴見たな
レインズ忍たまシャドウあたりは見えたけど
30秒切り目指してるようだった

 

764: 名無し@ffrk限界突破速報 2018/01/22(月) 18:26:23.90 ID:fkLkemPn0.net
たまに電車で見かけないこともないけど
基本的にはライトユーザーだな

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1516525334/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

“祝”一周年「ディシディアFFオペラオムニア」始めるなら今!!!DL方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk暗黒ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】暗黒ピックアップ装備召喚『ガチャバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk2018年02月ラッキーセレクション装備召喚
【FFRK最新速報】2018年02月ラッキーセレクション装備召喚『選べる装備リストおまけバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkドリームセレクション装備召喚オーバーフロー超必殺技
【FFRK最新速報】2018年02月ドリームセレクション装備召喚『選べる装備リストおまけバレラインナップ詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkバレンタインラッキーセレクション装備召喚
【FFRK最新速報】バレンタインラッキーセレクション装備召喚!!選べる装備リストおまけラインナップ来たぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk公式レポート31
【FFRK最新速報】公式レポート31更新!!!イベント順番はFF10→FF12→FF7に決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】え?さいつよキャラだった「●●●」さんってもう空気なの?マ?
まじで言ってんの
 
 
【FFRK】やっぱり運営さんはクラウドさん贔屓でしたww新バースト「ソニックレイヴ」壊れ過ぎwww
ffrk繋がる心第一弾
 
 
【FFRK】ちょwwwソラバースト「ラストアルカナム」は三属性冷奴ってマ?www
ffrk繋がる心第一弾


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR