オススメNEWS

【FFRK】発売日目前だけどおまえらはFF15やるの?

2016年11月29日発売予定のシリーズ最新作『ファイナル ファンタジーXV』
FF15
昔からプレイされてる方は少し微妙な反応の方が多い気がするのですが、皆さんはプレイするのでしょうか?そこで皆さんの反応をまとめてみました♪

200: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:39:47.23 ID:3mXlMdWMd.net
てか、おっさんキーパーの俺らでFF15を発売日にやるのって10%もおらんだろうな
ワゴンなら考えるレベルだわ

 


201: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:40:51.47 ID:a2M6zaby0.net
ディシディアカラーの本体出たら15もやるかも
だからディシディア家庭用はよ

 

204: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:41:32.03 ID:R6bdh1av0.net
おっさんなのにネガキャンコピペみてやった気になってるのはさすがになあ

 

212: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:45:32.08 ID:I42Bt1qHa.net
やる気ない興味ないってのもキッズからしたら腹立たしいらしいから自重しとくか

 

220: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:48:14.26 ID:pNGpAAbMd.net
>>212
おめぇがキッズ臭きついわ
餓鬼かよ


 

214: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:46:13.55 ID:eW39hzwP0.net
ミスリル15個もくれるなら俺は良ゲー認定するぞ
まあやらんけど

もう戦わん

239: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:54:37.19 ID:XSD+3Nptd.net
約束された神ゲー15
FF 最高傑作
ジャップにはわからんやろな

 

251: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:59:01.37 ID:Utexw0CJ0.net
はやく15やりたいんじゃー
有給もとってあるんじゃー

 

253: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/11/24(木) 18:59:07.48 ID:lhm1p+JUa.net
FF15はストーリーどうこう以前にオープンワールドが中盤までで世界が糞狭いのが駄目だわ
ウィッチャー3とかスカイリムとかゼノブレイドとか楽しんだ人ほどガッカリ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1479971763/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk戦乙女の降臨
【FFRK最新速報】VAコラボは05月28日から!!FF10イベでティーダのブレイブ超絶登場確定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk2018年05月ラッキーセレクション装備召喚
【FFRK最新速報】2018年05月『ラッキーセレクション装備召喚』選べる専用装備おまけラインナップバレ詳細画像キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrk公式レポート34
【FFRK最新速報】公式レポート34更新!!!イベント順番、星5魔石ダンジョン、ナイトメアダンジョンなどの最新情報盛り沢山!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRK】後悔する率100%超え?絶対にフルダイブしない方が良いキャラが決定する!?
決まりだな
 
 
【FFRK】PC版を熱望していた人の気持ちが全く分からないんだが。何が良いの?
良く分からない
 
 
【FFRK】これが安定して「狂ファムフリート」を周回する方法だ(キリッ
ffrkファムフリート


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR