オススメNEWS

【FFRK】ガフガリオン強過ぎるだろ!!!毎回カウンター来るなんて聞いてねぇぞ!!!

2015.11.03

1件

FFT『隠された英雄譚』の[EX:ライオネル城 城門前]のボス「ガフガリオン」がやはり強いと話題になっています!
ガフガリオン
脅威のカウンター率と回復力を誇る闇の剣に苦戦してる人も多いみたいです!
前半の時点でかなりの強敵だったので…どれくらい強くなってるのか考えるだけでも億劫になりますね…

439: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:08:27.22 ID:Yi6u1WQ30.net
ガフガリオンつええ


447: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:12:31.84 ID:VaZeTPP/0.net
ガフガリオンイジョカタすぎるわ
しかも闇の剣で7100ダメージってwwwwww

 

451: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:13:16.97 ID:XIYoED5B0.net
ガフガリオン、舐めプで鉄壁もっていかなかったら
結構めんどくさいw
毎回カウンターしてくるし

 

521: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:36:27.14 ID:DwmQMWQd0.net
アホかクソ運営
ガチャ引いてもカウンターばっかりでダメやんけ
FFTが人気あると思うなボケ
クソ過ぎてやる気ないわ

 

534: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:38:21.12 ID:Ymv5wYDA0.net
>>521
たかがカウンターに・・・
ざっこ

 

539: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:40:44.70 ID:DwmQMWQd0.net
>>534
なんやコラ
お前しねや

 

543: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:41:34.33 ID:Ymv5wYDA0.net
>>539
ざこおつw


454: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:14:57.84 ID:BXNmgxHe0.net

カウンター反撃タックル
カウンター闇の剣

イラッ

イライラさせるのが上手い

462: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:18:05.78 ID:VaZeTPP/0.net
ガフガリオンの闇の剣は100%ドレインかよw
すごい回復されたんだけど

 

486: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:28:13.93 ID:WV5TgW3v0.net
ガフガリに育成中のなめパで行ったら一人床ペロでTK
運営さん、新規に厳しいですね^^

 

427: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:02:12.07 ID:VaZeTPP/0.net
ハイパワハイアマ必須クエwwwwwwwwww

 

469: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:21:13.14 ID:7PeXMHJz0.net
ハイアマかよ…
間違えてハイマジ持ってっちゃったよ

 

525: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:37:11.63 ID:QcqjjqX40.net
ハイアマ作らなきゃいけないとか!
いらねーんだよハイアマ

 

501: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/11/02(月) 15:31:57.48 ID:VaZeTPP/0.net
難易度75のガフガリオンではコンテしたのに、難易度110のガフガリオンはノーコンクリワーだったw
何このirony

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1446397290/

 

関連・類似記事

【FFRK】最弱キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!「凶魔人ベリアス」YOWAAAAAAAAAA『マスクリ画像あり』

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2015年 11月 03日

    確かに強かった、全力パーティーで突っ込んでよかった。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR