オススメNEWS

【FFRK】野菜ダンジョン「チョコボの森」もう回っちゃった奴いるの?マ?二倍まで待たないとか…

曜日ダンジョンが更新されまして「水曜日」は「雷と風の平原」と「チョコボの森」になりました!すでに全てのダンジョンを踏破した人もいらっしゃると思いますが…後々の事を考えると今は周回しない方が良かったのでしょうか?
まじで言ってんの
まだ回って人は「野菜二倍期間」がやって来るから、それまで待機してるのが正解だと。果たしてこの選択は間違っていないのでしょうか?
みなさんの反応をまとめてみました。

928: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:40:14.80 ID:w2H7xguk0.net
みんな曜日の野菜のほうはもう報酬回収した?

 



917: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:21:34.06 ID:Cpeye4yRp.net
ん~何か勘違いしてる奴多いけど初回クリアマスクリ報酬あるから上級までとりあえずやってた方がええよ
すげー優しいから教えたるが騙されるなよ

 

922: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:35:45.14 ID:77I8lTBG0.net
>>917
みんな野菜2倍まで待ってるんやで
すぐにオーブが欲しいならクリアしてもいいけど

 

927: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:40:13.63 ID:XVy9yoWZ0.net
>>917
野菜はそうだけど、オーブの初級と中級は回る必要ないと思う

 

929: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:44:11.34 ID:slfpBg9nF.net
>>927
中級はスタミナ45で極大2.6個分だぞ?

 

930: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 02:51:02.08 ID:Cpeye4yRp.net
いや上級より上の話ね
クリア報酬の野菜は2倍になったか忘れたが道中考えるとEX以外は2倍に回ったがいいね

 

937: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:08:57.13 ID:DHevQlXM0.net
なつほど、野菜2倍のときにいけば初回報酬も2倍になると

ほう

942: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:19:44.60 ID:gRnvKFhD0.net
>>937
クリア報酬は全部2倍にならんやろw
多分。今の内に全部クリアしようかな。

それはない

951: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:40:20.48 ID:Cpeye4yRp.net
>>942
ならないからどうせ一度は回るから野菜2倍時に上級以下回るんだよ
野菜Dあるけど新規のためアクセ交換あるだろうから2倍は確実ある
じゃあないと魔列車みたいな奴のマルチだと勝てない雑魚の耐性縛りや新規はアクセないから蹴られたり辛いからな

 

956: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:50:33.40 ID:gRnvKFhD0.net
>>951
野菜風呂で一部奴だけ4倍獲得になっても困るから、野菜2倍イベは封印するだろ?

 

938: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:13:59.82 ID:giZGKLEgd.net
野菜二倍なんて二度とこないでしょ

ないよ

939: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:16:53.52 ID:ENwQEAXV0.net
野菜2倍って初回クリアも2倍になるのか…

 

941: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:18:32.82 ID:DHevQlXM0.net
マスター報酬も2倍になるんだよね。なるよね?

 

952: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:41:22.12 ID:w2H7xguk0.net
クリア報酬しか2倍にならなかった気がするよたしか。

 

954: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:49:05.06 ID:cZuSIEx90.net
クエスト報酬が2倍になるわけねえだろう



 

943: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:22:28.82 ID:giZGKLEgd.net
野菜集めて何交換するつもりなんや?
もうスタミナのかけらは集め終わったやろ?

 

946: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:25:48.60 ID:gRnvKFhD0.net

野菜2倍とか野菜ダンジョン出来てから来た事ある?

もうみんな50万P達成したし来ないんじゃないの?

 

949: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/10/26(水) 03:34:07.01 ID:gRnvKFhD0.net
野菜未クリア残しとくのもキモいので、先にクリアしとくわw

行くぞ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1477395765/

ffrk_app


▼DFFOOリリース開始▼

DFFOO

「ディシディアFFオペラオムニア」ダウンロード方法はこちら


本日の『最新注目速報』記事一覧

ffrk記憶の歌
【FFRK最新速報】FF9『ガチャバレラインナップ詳細画像』「スタイナー」&「ビビ」&「エーコ」新専用装備キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
 
【FFRK最新速報】FFⅨイベント「記憶の歌」関連詳細画像が独自解析で判明!!!!!


※見逃し厳禁※『必読』記事一覧

ffrk炎PT強化ピックアップ装備召喚
【FFRK最新速報】「炎PT強化ピックアップ装備召喚」詳細バナー画像判明キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkFF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚復刻版
【FFRK】ジェム限定「復刻版」FF30thANNIVERSARYセレクション装備召喚選べる装備リストラインナップまとめ!!


ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚
【FFRK※必読※】第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚(DFF)ラインナップ一覧まとめ!!!


ffrk第1回クリスタルタワー攻略ピックアップ装備召喚
【FFRK※必読※】第一回クリスタルタワー攻略ピックアップガチャ(FF3)ラインナップ一覧まとめ!!


ffrk大型アップデート
【FFRK※必読※】『超重要』6月7月の大型アップデート詳細日程発表!!ミスリルプレゼントもある!!!


公式レポート23
【FFRK最新速報】公式レポート23更新!!!最新アップデート情報&キャンペーン情報は必見!!!


FF14蒼天のイシュガルド
【FFRK最新速報】「イゼル」「オルシュファン」「エスティニアン」初登場!!FF14蒼天のイシュガルドイベントがクル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ffrkFF12TZA
【FFRK最新速報】2017年7月10日から「FF12」イベント開催クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


≪最新版≫閲覧上位ランキング記事

【FFRKガチャ速報】復刻FF30セレクション報告&選んだ装備まとめ!!!今回はどれが人気?
ガチャ台座

【FFRK】※グロ注意※フェス待ちの無意味さを痛感するガチャ結果がコチラになります
閲覧注意

【FFRK】ユニコーン「え?まだエンキドウとか使ってるんですか?」
ffrkユニコーン


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR