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【FFRK】このプレイヤーの意見が叩かれまくりwww確かにこれじゃ終わっちゃうなwww

アホ
あるプレイヤーのデバフに対する意見に非難続出!?確かにバフ・デバフの効果はどれくらい効いているのか分からないですし、シンプルにしたら分かりやすいですよね??
でもこれでは誰もガチャ回さないですね(笑)性能評価が良い超必殺を手に入れれば、それ以上を望まなくなっちゃいますね…気持ちは分かりますがなかなか厳しいかもしれませんね…。

490: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 16:42:10.38 ID:0MkZ3HPt0.net

バフ・デバフの表示が欲しいな。効果が分かりにくいよね。

ピクロジだとハッキリ表示されるのに。
検証するのが楽しいのかな。



513: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:08:52.79 ID:0rzqg2SD0.net
バフデバフの効果は最大何%まで重複っていうシンプルなものにしたらいいのに
極端な話プロテガプロテガプロテガでもOKみたいな

決まりだな

514: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:11:41.33 ID:QgfDzkpZM.net
>>513
それじゃ誰めガチャしないんじゃない?

 

517: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:13:17.47 ID:vjDeZoDU0.net
>>513
そんなことしたら絶対それが原因でFFRK終わる

 

518: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:14:25.19 ID:ft3i8qW5r.net
>>513
なにいってだこいつ

 

519: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:15:02.69 ID:jxjQwGYA0.net
>>513
敵の火力インフレしそう

 



563: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 18:05:22.07 ID:mPQ7U20F0.net
>>513
ファーwwwwwwww

笑うしかない

581: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 18:23:23.78 ID:0rzqg2SD0.net
>>513
当然敵もデスペルやらブレイクしてくるようにしたらいいわけで
鉄壁プロシェルデバフ前提で死んだら終わりの現状のバランスよりいいかと思ったんだがな

 

618: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 18:57:34.12 ID:JBRsGT3x0.net
>>581
エアプだろお前

 

515: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/03/06(日) 17:12:37.28 ID:9aBjR64s0.net
フルブレ複数でどんなボスもザコやん

ごみめ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1457188573/

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コメント

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  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2016年 3月 09日

    頭の中では計算してるけど実際やられると性能わかってガチャ引かないって
    やっぱ性能わからんでやみくもに使ってるって言ってるようなもんだよね

    • 匿名
    • 2016年 3月 09日

    上限決めてって言ってるのにエアプいいたいだけちゃうんかと
    ありといえばありじゃないのこの考えってバランスの取り方がかなり難しいとは思うけど

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