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【FFRK】これはもう不具合と言って良いでしょ!!!!修正あく!!!!

マルチプレイに「すべてを超えし者討伐戦」が追加されましたが…マルチでやると分かる面倒な仕様がありますよね?それは「反射バリア」効果的にはかなり優秀なのですが、一気にダメージを与えるのではなくてシングルなら五発、マルチなら八発、待ってないといけないので遅延に繋がりますよね?
はやくしろ
これは前々から言われているのでさすがに修正して欲しいですよね?ただでさえ重いマルチなので、この仕様は本当に死活問題だと思います。
みなさんの反応をまとめてみました。

302: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:32:23.59 ID:a6N+iSMS0.net
極どうやるの?反射のダメージメインでふみとど回復がんばってればいい?

 


304: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:33:42.73 ID:MLVmM3V40.net
>>302
シングルは知らんけどマルチならそれでいける
とにかく死なない事が最優先で、オニオンも風呂撃つくらいならヒラにたくすした方がいい

 

303: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:33:41.05 ID:scpb4jord.net
反射ないと削るのきついか

 

305: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:33:55.08 ID:ERsDV+DYp.net
極辛いわ
ふみとど3人体制だったけど噛み合わなくて死んだ
交互に打てばいいのに一度に集中しがちで連携ダメダメだった
守護者打つ前にデシが落ちたらどうしようもないな

 

137: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 16:24:24.43 ID:jxSfuz3Ta.net
これ反射ないと倒しづらい

 

215: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 16:57:27.96 ID:bAgA5fsHd.net
ふみとど役も良かったが、ティファ絶大活躍だった
スロウされてもすぐにヘイスガかけてくれて、おまけに反射バリア
ティファは物理パならスタメン狙える位置まできた感じがする
まぁ1弾引かないけど
ffrkプレミアムハート

 


265: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:14:52.30 ID:8EOM4AkRH.net
回復3人くらい発動しててもエターナル→世界終焉に差せずに5人殺されて壊滅したんだけど、もしかして展開発動してるとラグりまくるとか原因?これ無理じゃね?仕様?

 

329: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:42:52.63 ID:gLNW+LHGd.net
>>265
反射は時間経過するからありえる
糞仕様だわ

 

255: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 17:10:48.06 ID:gLNW+LHGd.net
反射だるすぎる
一気にダメージいくようにさっさと改良しろ

 

135: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/26(月) 16:23:38.75 ID:LLDCcs9Md.net
マルチの反射はテンポ悪くなって精神的にキツイ
とてもつらい

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1482734594/


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