オススメNEWS

【FFRK】新参者はやっぱりリセマラやるしかないかな?どうだろww

これでいいのだ

これからレコードキーパーを始める方は、いったい何から始めればよいのでしょうか?先輩たちはどんなアドバイスが、あるでしょうか・・入りやすい方法は何がベストなのか。皆さんの意見をまとめてみました!

564: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:29:50.10 ID:sfY6282i0.net
今から始めるならクラウド超絶リセマラからの風呂確ガチャかね
それか風呂確でオルランドゥリセマラかどっちがいいのかしら

 


575: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:33:07.60 ID:H27J8x/x0.net
やっぱ新参はリセマラ必須か
ガチャで折れるかもしれないけど試しにやってみるよ

 

579: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:34:26.82 ID:caLnaDJ/0.net
>>575
オーバーフローガチャで雷神出るまで回すのおすすめ

 

584: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:35:22.70 ID:QE3vjfRTd.net
>>575
今ならオル爺のオバフロがお手軽リセマラだね

 

586: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:35:41.55 ID:j3evvmeV0.net
>>575
新規にはローザ超絶をオススメする
おすすめ

 

599: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:39:15.90 ID:sfY6282i0.net
>>575
無課金でもガチャはたくさん引けるしリセマラ必須ってわけでもないけどね
まぁ元日にミスリル25個配布もあるみたいだしリセマラ環境は整ってるからそんなに大変ではなさそう


 

577: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:34:03.77 ID:VO/1kin30.net
今新規の人ってスタートのミスリルどのくらいなんだろう
ハド

 

583: 名無し@ffrk限界突破速報 2016/12/29(木) 18:35:16.70 ID:sfY6282i0.net
新規装備は0.5%でもいいから確率上げてほしいわ
初出のクソガチャで引くのもフェスの良ラインナップで引くのも確率変わらないんじゃ普段引く人どんどん減りそうで心配

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1482992760/


ffrk_app


▼DFFOO▼

DFFOO

「DFFオペラオムニア」DL方法はこちら


導きの書庫『ガイド装備召喚』選べる装備リスト一覧

ffrk導きの書庫
【FFRK完全版】導きの書庫「試練の書ガイド装備召喚」選べる装備リスト一覧まとめ


『星3』魔石ダンジョン完全攻略集

ffrkマジサイト
【FFRK攻略動画】星3魔石ダンジョン「雷・水・炎・氷・風・地・聖・闇」マスクリ方法まとめ完全版!!!


魔石ダンジョン挑戦の為に是非!「深淵の間」完全攻略特集

【FFRK】大いなる十二の力「深淵の間」ギミック解析・完全攻略まとめ
深淵の間


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR