オススメNEWS

【FFRK】フレンドか自前で鉄壁無いと無理ゲーになりつつあるとかバランス狂いすぎじゃないですかそれは

どうしろと
被ダメージ6割カットという恐ろしい性能を誇る
鉄壁とストンラスキン。
でも、鉄壁を張っていても
ダメージ4桁位は平気で食らいますよね。
ここにハイブレ、プロシェルでダメージを抑えてやっと
全体回復無しでもいけるかどうか?という難易度…。
鉄壁無しってかなりハードル高いですよね。
353: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 13:57:48.34 ID:3VzbbbIF0.net
運営は鉄壁ありきのゲーム性から脱却させる気ないのかね?
鉄壁のグリモア


359: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:04:05.36 ID:MWmuepSC0.net
>>353
鉄壁ゲーと言われる事に
間・佐々木両P不快感露わにしてたけど、難しいんじゃない?
いまさら弱体するわけにいかないだろうし

 

361: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:06:41.24 ID:TN0WdSPP0.net
>>359
自分たちの所為なのに不快感露わにするとか
馬鹿なんだと思う

 

364: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:08:22.21 ID:xDkVzrSr0.net
>>361
同意
頭湧いちゃってるよな

 

355: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:03:31.03 ID:m+mRnGOI0.net
一応固定ダメージという形で脱却を考えてはいるみたいだけどな。
こっちもやりすぎると「全体回復ないと勝てないじゃねーか!」てなるし、
やっぱ実装したのが間違いだったとしか。

白魔道士

374: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:14:49.54 ID:tee7L5MK0.net
>>355
俺もそう思う
鉄壁前提だから全体魔法4000ダメとか平気で撃ってくる
鉄壁そのものがなくなればひとつ枠空いて自由度増して
フレ召喚でいろいろ呼んだりして戦術楽しめる
その方がゲームとして面白くない?
鉄壁所持者に好きな専用武器1個と交換券配ってなかったことにして欲しいわ
ちなみに鉄壁所持者です
自前鉄壁使ったのは凶エクスデスの時だけでそれ以外で鉄壁フレ使用のみ

 

358: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:04:04.24 ID:j7E7f/DJ0.net
デスペル「何故鉄壁が消せないのかわかるか。」

笑い

366: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:09:51.64 ID:rBykKfZG0.net
鉄壁ゲーにしたのは自分らだろうに
ちゃんと考えて必殺技作らないからこうなる


373: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:14:09.93 ID:1WmjefMM0.net
不快感を露わにっていうよりかは、鉄壁ゲーにしちゃったのは失敗だったなーって感じでただ苦笑いしてるだけだったけどな

 

377: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:15:34.92 ID:lrawEFU60.net
本気で弱体抜きで鉄壁使えなくさせたいなら
敵に防御無視攻撃とか割合ダメ攻撃増やすとかあるよな
あとこっちが鉄壁使ったら敵も鉄壁使うとか

はやくおもい攻撃

382: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:17:37.87 ID:h7COEY5E0.net
>>377
割合ダメ増やすと今度は全体回復が云々

 

391: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:21:39.45 ID:lrawEFU60.net
>>382,385
そこは単体攻撃に留めてバランス取るとかすれば
全体回復無くてもどうにかできそう

 

556: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 15:58:51.55 ID:xUXF5JHS0.net
>>382
じゃあ貫通ダメとかにすればいいんじゃね?
固定で500とか1000とか

 

385: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:17:49.17 ID:xDkVzrSr0.net
>>377
全体回復ないし☆5杖も配布しかない俺はどうすればいいんだよ

 

378: 名無し@ffrk限界突破速報 2015/07/26(日) 14:16:35.99 ID:eqQ0bEWx0.net
鉄壁を全員に配布しよう

余裕

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1437836811/


最近のイベント・人気記事など(2015年7月26日時点)

悲報!!!アビリティ解体の倍率が判明!!!結果→オワコン!!!!

エッジさいつよwwwこれバッツ逝ったな!!!高性能過ぎるwwwww

セーフティビット欲しいよな…割合ダメージ全部防げるとかチートだろwwwwwwwwwwww

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR