オススメNEWS

【FFRK最新速報】10月16日から開始FF9『甦る召喚士の記憶』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年10月16日(金)15時から開催を予定しております
FFⅨイベント『甦る召喚士の記憶』の詳細情報です♪
甦る召喚士の記憶
ガーネットの限界突破2、フライヤの初実装、凶銀竜の登場と話題盛り沢山です♪

初実装キャラ

・フライヤ・クレセント
甦る召喚士の記憶
ブルメシア出身の勇ましき女竜騎士。
やや古風な物言いが特徴で、誇り高く、自身に妥協を許さない。
容姿端麗にして落ち着きのある女性だが、内には激しい情熱を秘める。
命の大切さを何より理解しており、それゆえ、他者の浅はかな行動をいさめることも。

イベントのストーリー

甦る召喚士の記憶
ジタンたちがエーコに案内されたのは、廃墟と化した召喚士の村、マダイン・サリだった。
はじめて訪れたはずなのに、ガーネットは奇妙な懐かしさと不思議な安らぎを覚える。
甦る召喚士の記憶
エーコの手料理でもてなされた一行は、彼女とともにイーファの樹へ向かう。
エーコの協力もあって、霧を発生させる生体装置を倒した一行は再びマダイン・サリを訪れる。
エーコが召喚壁の前で歌を歌うと、それがきっかけで、ガーネットの記憶が呼び起こされた。彼女の正体は?

甦る召喚士の記憶

獲得可能キャラ

・フライヤ
フライヤ
行方の知れない恋人を探し続けているネズミ族の女竜騎士。
竜騎士アビリティを使いこなすフライヤを仲間にしよう!

・ガーネット、エーコ、ジタン、ベアトリクス
ガーネット、エーコ、ジタン、ベアトリクス
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

記憶結晶

・フライヤ
フライヤ

・ガーネット、エーコ、ジタン、ベアトリクス
ガーネット、エーコ、ジタン、ベアトリクス
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

記憶結晶Ⅱ

・ガーネット
ガーネット
「ガーネットの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶銀竜です。
凶銀竜
【凶】銀竜は、各ステータスが高いことに加え、飛んでいる状態では近距離攻撃が当たらなくなり、魔法防御力がとても高くなるぞ!
竜騎士ジョブのジャンプ系アビリティや必殺技でダメージを与えると地面に降りてきて、近距離攻撃が当たり、魔法防御力も下がるぞ!
ジャンプ系アビリティを装備した竜騎士の英雄を連れて行こう!
【凶】銀竜はブレイク系に耐性があるから、「プロテガ」や「シェルガ」でダメージを軽減しよう!

注目アビリティ

・星5「スカイグランダー」
スカイグランダー
敵全体にクリティカル率の高い2回連続の遠距離物理攻撃を行う★5竜騎士アビリティ。
複数の敵に大ダメージを与えよう!

・星4「ドレインダイブ」
ドレインダイブ
敵のHPを吸収する★4竜騎士アビリティ!
敵の攻撃をかわし、攻撃すると同時に自身のHPを回復して戦況を有利に進めよう!

注目アクセサリ

・星5「銀竜の羽【IX】」
銀竜の羽【IX】
魔力が30アップする強力なアクセサリ。
魔力をアップして、強力な魔法で敵を倒そう!

・星4「黒帯【IX】」
黒帯【IX】
攻撃力を20アップする★4アクセサリ。
物理攻撃がメインのメンバーに装備して戦おう!

FF9シリーズのメンバーを仲間にしよう♪

甦る召喚士の記憶

『甦る召喚士の記憶』関連・類似記事

【FFRK最新速報】FF9『ガチャバレリーク詳細画像』キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!「フライヤ」&「ガーネット」新専用装備クル━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

【FFRK最新速報】FF9イベントに凶ボス「凶銀竜」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR