オススメNEWS

【FFRK速報】10月9日から開始FF8『時を越えた邂逅』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年10月9日(金)15時から開催を予定しております
FF8イベント『時を超えた邂逅』の詳細情報です♪
時を越えた邂逅
セルフィの限界突破2、ラグナの初実装、凶アデルの登場、新アビリティカテゴリー「機工士」実装と話題盛り沢山です♪

初実装キャラ

・ラグナ・レウァール
イベント詳細
スコールたちが見る夢の先に存在する人物。
非常にうっかりした性格のガルバディア軍兵士だが、のちに世界の命運を左右する要職に就く重要人物。

イベントのストーリー

最初の任務を与えられたスコール達は、その任務地ティンバーへ向かう列車の中でラグナ、キロス、ウォードと言うガルバディア兵の行動と心理を、彼らの精神に一体化した形で観察する不思議な夢を見る。
全員が同じ夢を共有していることに戸惑うスコール達だったが、その後も度々ラグナたちの世界へ「接続」されるのだった。
event_intro_pict02[1]
セントラ発掘現場の任務で負傷をして軍を辞めたラグナは、ガルバディアの小さな村ウィンヒルで療養生活を送っていた。
そこでのおだやかな暮らしに幸せを感じるラグナだったが、その時間は共に暮らす幼いエルオーネがさらわれることで唐突に終わりを迎える。
エルオーネを探すために旅立つ決心をしたラグナは、再び数奇な運命に巻き込まれていく。
イベント詳細

ラグナ

獲得可能キャラ

・ラグナ
ラグナ
知らずに人をひきつける、優しく楽しいガルバディア軍兵士。
機工士アビリティを使いこなすラグナを仲間にしよう!

・ゼル、サイファー、アーヴァイン、セルフィ、キスティス
登場キャラクター
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

記憶結晶

・ラグナ
ラグナ記憶結晶

・ゼル、サイファー、アーヴァイン、キスティス、セルフィ
時を越えた邂逅
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

記憶結晶Ⅱ

・セルフィ
時を越えた邂逅
「セルフィの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶アデルです。
凶アデル
【凶】アデルは、各ステータスが高いことに加え、HPが減るにしたがって使用する魔法攻撃が強力になっていくぞ!
特に、一定ターンごとに使用する「アルテマ」には注意!
「【凶】アデルに魔力が集中する!」というメッセージが出たら、「ぼうぎょ」でアルテマのダメージを抑えて戦おう!
【凶】アデルの攻撃はすべて魔法なので、「ハイマジックブレイク」や「シェルガ」でダメージを軽減しつつ、物理攻撃で【凶】アデルを撃破しよう!

注目アビリティ

・星4「ブライン弾」
ブライン弾
敵単体に高確率で暗闇を付与することに加え、既に暗闇状態の敵にはより大きなダメージを与えられる単体遠距離物理攻撃の★4機工士アビリティ!

・星4「サイレス弾」
サイレス弾
敵単体に高確率で沈黙を付与することに加え、既に沈黙状態の敵にはより大きなダメージを与えられる単体遠距離物理攻撃の★4機工士アビリティ!

注目アクセサリ

・星5「アデルの額あて【VIII】」
アデルの額あて【VIII】
HPを700アップする強力なアクセサリ。耐久力をアップして、強敵の強力な一撃に備えよう!

・星4「光のカーテン【VIII】」
光のカーテン【VIII】
魔法防御力をアップさせ、聖属性のダメージを軽減する★4アクセサリ。
メンバーに装備して強力なボスとの戦いに備えよう!

・星3「サークレット【VIII】」
サークレット【VIII】
魔力を15アップさせる★3アクセサリ。
魔法攻撃がメインのメンバーに装備して戦おう!

FF8シリーズのメンバーを仲間にしよう♪

時を越えた邂逅

『時を超えた邂逅』関連・類似記事

【FFRK速報】「ラグナ」の専用『マシンガン』登場!!!10月9日より第一弾ガチャ開始!!『バレリーク詳細画像あり』

【FFRK】ゼルの最新修正版ステータス更新完了!!・限界突破詳細・使い道・専用装備・アビリティ・レコマテ等まとめ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ガチャシミュレーター

カテゴリー

アーカイブ

PR