オススメNEWS

【FFRK速報】9月30日から開始FF7『悔恨の孤狼-クラウディウルフ-』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年9月30日(水)15時から開催を予定しております
FF7イベント『悔恨の孤狼-クラウディウルフ-』の詳細情報です♪
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
FFⅦACイベント初記載、新機能『ドレスレコード』の初実装、凶バハムート震の登場と話題盛り沢山です♪

注目情報

・※初実装キャラ名※
ドレスレコード
新機能「ドレスレコード」登場!
ドレスレコードを獲得するとその英雄の姿を変化させることができる新機能が入りました!
クラウドをFFVII アドベントチルドレンに登場するクラウディウルフに姿を変化させよう!
ドレスレコード獲得後、強化・持ち物画面の「ドレスレコード」画面でドレスレコードを変更できます。

イベントのストーリー

悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
かつて星を救う戦いの中心にいた青年クラウド。
あれから2年が経ち、彼はティファや孤児たちと暮らしながら「運び屋」をはじめていた。
しかし、過去の悔恨をいまだに引きずり、いつしかその安息の場所からも距離をおくようになってしまっていた・・・
ミッドガルの前に彼の墓標として立てられているザックスのバスターソード。
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
それを無造作に蹴散らして姿を見せる、謎の三人組。
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
彼らはバイクを駆り、クラウドに襲いかかる。
「母さんはどこだ?」謎の言葉と予想以上の手強さに、徐々に追いつめられるクラウド。
だが、リーダーの男の指示で彼らはあっさりと退散をする。
クラウドはティファの留守を聞き、ヒーリンの保養施設へ向かう。
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
そこには、元・神羅カンパニー・タークスの一員であるレノとルード、そして謎の男がクラウドを出迎え、彼の口から謎の三人組のリーダーの名前を聞かされる。
「カダージュ・・・」クラウドたちは新たな戦いに巻き込まれていく・・・

悔恨の孤狼-クラウディウルフ-

獲得可能キャラ

・ティファ、ザックス、セフィロス、シド、レッドXIII
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

記憶結晶

・クラウド、ティファ、ザックス、セフィロス、シド、レッドXIII
悔恨の孤狼-クラウディウルフ-
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

英雄の魂&記憶結晶の原石
英雄の魂&記憶結晶の原石をGET!
「英雄の魂」「記憶結晶の原石」を使用して、「儀式の間」でこれまでに登場した数多くの英雄の中から仲間に加えたい英雄の記憶を蘇らせたり、限界突破させたい英雄の記憶結晶を獲得しよう!
※仲間にできる英雄、獲得できる記憶結晶は儀式の間をご確認ください。

記憶結晶Ⅱ

・ティファ
記憶結晶Ⅱの原石
「記憶結晶Ⅱの原石」を儀式の間で交換すると、Lv上限を80まで解放できる「記憶結晶Ⅱ」を獲得可能!
「儀式の間」で新しく追加された「ティファの記憶結晶Ⅱ」を交換しよう!
※「記憶結晶Ⅱ」はメンバーのLvが65の状態で使用できます。

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶バハムート震&シャドウクリーパーです。
凶バハムート震&シャドウクリーパー
【凶】バハムート震はシャドウクリーパー複数体と同時に出現するぞ!
シャドウクリーパーは放っておくと状態異常にさせられるから、厄介だ!
倒しても一定時間後に復活するから、全体攻撃で倒しながら、【凶】バハムート震と戦おう!
【凶】バハムート震はHPが一定以下になると、「ギガフレア」を発動する!
発動を阻止しないと、特大ダメージを受けるぞ!
HPが少なくなると、「ギガフレア」より強いペタフレアも撃ってくるぞ!

注目アビリティ

・星5「クラウドのゴーグル【VII】」
クラウドのゴーグル【VII】
攻撃力をアップし、暗闇耐性【高】も付く強力なアクセサリ。
物理攻撃を得意とするメンバーに装備させよう!

・星4「雷の指輪【VII】」
雷の指輪【VII】
攻撃力をアップし、雷軽減【中】も付く強力なアクセサリ。
物理攻撃を得意とするメンバーに装備させよう!

注目アビリティ

・星4侍「花焔」
花焔
敵全体に炎属性の物理攻撃を行う侍アビリティ!
炎属性弱点の敵や複数いるときに使おう!

注目アイテム

・星6素材「黒の結晶」
黒の結晶
★6黒魔法アビリティ「アルテマ」を生成・精錬するために必要なレア素材!
※「アルテマ」生成・精錬に必要な★6素材は毎月開放される「深淵の間」や各種イベントのクリア報酬として獲得できます。

FF7シリーズのメンバーを仲間にしよう♪

悔恨の孤狼-クラウディウルフ-

『悔恨の孤狼-クラウディウルフ-』関連・類似記事

【FFRK速報】バースト超必殺技『フェンリルドライブ』初登場!!!9月30日より第一弾ガチャ開始!!『バレリーク詳細画像あり』

【FFRK】『バーストモードの詳細判明』完全にチート確定キタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR