オススメNEWS

【FFRK速報】9月18日から開始FF10『宿命の旅路』イベント詳細情報がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

2015年9月17日(木)15時から開催を予定しております
FF10イベント『宿命の旅路』の詳細情報です♪
イベントタイトル
ユウナの限界突破2、ジェクトの初実装、凶シーモアの登場と話題盛り沢山です♪

初実装キャラ

・ジェクト
詳細
ティーダの父親であり、かつてブリッツボールの名選手として、ザナルカンドで一時代を築き上げた男。
ティーダが幼い頃、海へトレーニングに出かけたきり消息を絶った。
不器用で、優しさをうまく表現できず、息子ティーダから反感を買い、ついには理解し合えぬままに生き別れた。

イベントのストーリー

詳細
ジェクトの息子ティーダと、召喚士になったばかりの少女ユウナは、巨大な厄災『シン』と戦うための長い旅へと赴いていた。
ティーダは世界の各地で、行方不明となったジェクトが残した思いに触れ、ユウナはその身に背負った重い期待と使命を果たすため、何としてでも『シン』を止めなければと、その思いを強くしていた。

詳細

注目情報

詳細
今回のチャレンジイベントから、バトルで獲得できる経験値がアップしました!
新しく獲得した英雄や、お気に入りの英雄を連れていってレベルアップさせよう!

獲得可能キャラ

・ジェクト
詳細
高い攻撃力で強力な物理攻撃やモンクアビリティを使いこなす伝説のブリッツボール選手ジェクトを仲間にしよう!

・ユウナ、ティーダ
詳細
重い宿命を背負った召喚士ユウナ、伝説のブリッツボール選手ジェクトの息子ティーダを仲間にしよう!
※すでに英雄が仲間になっている場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を獲得できます。

記憶結晶

・ジェクト
記憶結晶

・ユウナ、ティーダ
記憶結晶
※すでに英雄の記憶結晶を獲得している場合はそれぞれ『グロウエッグ(大)』を代わりに獲得できます。

記憶結晶Ⅱ

・ユウナ
記憶結晶2
「ユウナの記憶結晶Ⅱ」を獲得し、限界突破でLv上限を80まで解放しよう!

エクストラバトル&凶ダンジョン

後編ダンジョンにエクストラバトルが追加される予定です。
全てのエクストラダンジョンをクリアすると、イベント最高難易度の【凶】ダンジョンが解放されます。
その最奥に待ち構えているのが…凶シーモアです。
凶シーモア異性体
【凶】 シーモア:終異体はスピードがアップし、強力な全体割合ダメージ魔法 「グラビジャ」や様々な黒魔法による攻撃を多用してくる強敵だ!
特定のタイミングで放ってくる「凶デスペル」は味方の有効状態に加えてステータス変化も打ち消すから、素早く体勢を立て直そう!
幻光祈機が使う強力な全体攻撃「完全なる破壊」は「シェルガ」系で魔法防御を上げて対抗しよう!

注目アビリティ

・星5「精銀の小手【X】」
精銀の小手【X】
即死耐性とスロウ耐性が上がる強力なアクセサリ。
回復役に装備させて「即死」や「スロウ」から守ろう!

・星4「マッスルベルト【X】」
マッスルベルト【X】
攻撃力をアップさせるアクセサリ。
物理攻撃をメインに戦うメンバーに装備させよう!

注目アビリティ

・星4「鎧通し」
鎧通し
敵単体に防御力を無視した物理攻撃を行うぞ!

FF10シリーズのメンバーを仲間にしよう♪

イベント詳細

『宿命の旅路』関連・類似記事

【FFRK速報】FF10ユウナ超必殺技&ジェクト新専用ガチャバレリーク画像の詳細がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

カテゴリー

アーカイブ

PR